2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.15 (Mon)

ニナハウス・・ボロボロ(^_^;)

夕方から、ぐんと冷えて来ました

皆様、風邪をひかないようにしましょうね。



ふと、ニナのハウスを見て見る。。。(^_^;)

以前、段ボールで寒さ対策をして・・(9月末頃の話)

・・と、言うよりも抜け毛が、
ハウスと壁の間に入り込むのを防ぎたいと言う気持ちもあって、
ハウスの中に置いた段ボールです(笑)

ニナ、ハウスの中

昨夜、どれだけぶりでしょう??
ニナのエリザベスカラーを外してケージに入れました。
(目の方は経過良好だと思うのですが、夜はまだまだ怖くて付けてケージに入れてます)

エリザベスカラーを付けた状態では、齧れないと思うんです。

だから・・エリザベスカラーを外して寝かせた、
昨夜の仕業に違いない!!

来月には、8歳になるニナ。。。(・。・;

頭の中は、如何なものかしら(笑)

ちなみに、パニムのハウスは、歯型一つありませ~ん。
パニムのハウス
(使いまわし写真^^;)

この違いは何なんだ~~(ToT)/~~~




そして、ニナの足の方の経過。

すこぶる良好です(*^_^*)

ディスクを見ると大興奮のニナ!

偶然なのか??
私の投げが良かったのか!?(爆)

ツンツンキャッチではありますが、キャッチ率の良さにビックリの一昨日でした~(*^^)v



20:01  |  日常&お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
