2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.18 (Thu)

青空と紅葉

お天気に誘われて、今日の散歩は久しぶりにデジカメ持参!
紅葉の写真をば撮るぞーってね

画像多いですよ(^。^)

テクテク歩くといっても限度があり・・見る人が見たら、
めっちゃショートコースやん!なのですが(笑)

いつものごとく、私の好きな場所。
(緑地のぜーんぶの場所、好きですが~爆)
空がきれい


現物は、もっとグラデーション綺麗だったような気もする^^;
グラデーション


夏の日照りで、葉先が焼けてしまっているのでは??
・・と、思ったのですが、結構綺麗でしたよ(^◇^)
もみじ2


モミジには青い空が合いますかね~♪
もみじ1


なんで!??
アナタ達・・こんなところに???
アオサギ?
人慣れしたものです・・ベンチに座っている人に食べ物を頂戴しようと寄ってきてました。
(ニナさん・・・ビビリまくりで、ワンワン^^;
それでも、逃げない鷺さん、どうよ!!)



いつもの大池です。
家族かな?


丸まると太って・・・ますね(狙ってませんよ~笑)
鴨

仲良し




最後は大広場に着いて、休憩&休憩&きゅうけーい
紅葉1


人どおりの無い隙を狙いました!
紅葉2
ヨン様と歩きたい・・・って!!??(ちょっと、古かったかしら^^;)





あ、我が家のお嬢様たちの写真がありません。。(-_-;)

こんな、イヤそうな。。
迷惑そうな姿のパニムをお見せしたく無かったけど、
これしかないの(ToT)/~~~
いい加減にしてよね・・byパニム

そりゃ!
いつもフード一粒では・・・モデルやってられませんわ(ー_ー)!!
   by パニム




00:29  |  日常&お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
