2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2010'11.24 (Wed)

河川敷にて。

昨日は、コギ仲間の御誘いで河川敷にてプチ練習会でした~(^O^)/

調子に乗って、若いお友達と同じように投げてたら・・・。

いざ!犬と合わせて見るとハチャメチャ~な結果(^_^;)
腕は上がらんし~~~

写真はそっくりそのままお友達の所から盗んで来ました(笑)DSC01133K.jpg


9月1日に靭帯手術をしたとは、思えないニナの走り
2010112319062929d.jpg
まだまだ、終わりたくないと言うニナの「捕獲」には泣かされ・・・今後の課題だわ(汗)
でも楽しかったね~ニナ


パニム、やはり父さんとディスクはするものと思ってるかも~(@^^)/~~~
20101123190630663.jpg
私との時の様な遊び気分も無いのね・・・嬉しいような悲しいようなですわ(^_^;)


ま、二人と2匹・・・楽しければいいんですよ!!
決して負け惜しみじゃなくってよ!(爆)
12:30  |  フリスビー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |