2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.27 (Sat)

☆JFA奈良郡山大会☆

秋晴れの今日

約7か月ぶりの大会参加でした(*^_^*)
奈良郡山

さぁ~!
2011年度初戦&復帰戦です

事前エントリーでは、ニナと父さん・・パニムと私のエントリーでしたが、
訳あって、今日はニナパニ共に父さんとの参加(^_^;)


エントリー順でパニムから~♪

集中切れることなく、楽しそうに走るパニム
2010-11-27パニム3

2010-11-27パニム2

2010-11-27パニム

1,2ラウンドで4キャッチという初戦に大満足の父さん&私

ポイント確認あり~~で最後までおりましたよ(*^^)v


さて、ニナさん(*^_^*)

靭帯手術から約3ヶ月。

1分で5投出来るという速さで全快です
2010-11-27ニナ

1ラウンド目、キャッチ出来ずでしたが、
2ラウンド目。「1キャッチ目指せー!!」で見せてくれました、ツンツンキャッチ~(^O^)/

キャッチは別として(あはは、ニナの場合は・・ね^_^;)
私がニナ担当になれるよう頑張らなくては!!と、今のところ思っています。

あくまでも今のところは、そう思ってはいるんですがね(^^ゞ


何にしても、
今日は「良かった!良かった!!良かったね~(^^♪」の大会となりました

21:56  |  フリスビー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
