2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.02 (Thu)

銀杏並木(*^_^*)

暑いぐらいのお天気でしたね。

そんな日は、網戸でも洗う。

少しずつ年末に向けて掃除でも・・なーんて、気持ちはありましたが(^_^;)

午前中、ニナと散歩。
午後はパニムと散歩・・と、散歩三昧な日でした(笑)

ニナとの散歩は大広場。
カメラ持って行ってませんでした~^^;


パニムとは、のんびり公園外周散歩。

銀杏が綺麗です(^^♪
公園の外周


落ち葉をザック!ザック!!と踏んで歩くのは、
犬にとってもストレス解消にいいんですってね(^_-)-☆
散歩道

ストレス感じているんだろうか??このお方

「パニム~♪」

こんないい顔して見てくれますの

もぉー!
なんで、なんで、こんなに可愛いのぉ~~
(笑ってやってくださいまし 笑)
パニムと


完全な仕事off日・・・あっという間に過ぎてしまいました

大掃除ならぬ、小掃除をボチボチ初めて行かなければ!!

と、気ばかり。。。

でも、正月は来るのだー!
22:54  |  日常&お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
