2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.28 (Mon)

☆奈良郡山大会

2月20日、和歌山練習会に参加いたしまして(*^_^*)

26日、27日は奈良郡山大会に行ってきました~

二日間のお天気は晴れ
27日は、暑くて日陰を求めたくなる日差しで、一枚・・一枚・・と脱いで行きましたよ(^_^;)

父さんとパニムは公式小型。

相変わらず、
気まぐれパニムは健在で父さんアタフタしながら、走ってましたけどね(笑)
背中についてるのか?
フリスビーのスイッチONになったら、こんななんですけどね~~(^O^)/
2011-2-26


ガオォー!!

あーらよっと!

土曜日だけのつもりが、日曜日も急きょ参加すると言う楽しい二日間でした(^^♪


私は、ニナと小型犬に参加です。

土曜日の1日目は、ディスクの下に潜るものの・・中々ツンツンキャッチまで行かず0ポイント

日曜日、2回キャッチ出来まして、3位を頂けました

飛行犬ニナ~。

なんで!?こうなるの??(笑)

こうなります。。


会場横には、梅も咲いてまして、写真撮ってきました(*^_^*)

良いお天気に恵まれまして、青空と梅の写真が撮れて良かったです~~
梅

うめ

ウメェ~


梅とコート


せめて、月一ぐらいでは更新しないと!!・・・と、
自分自身に「喝」を入れております(^_^;)

ボチボチのんびりな毎日を元気に過ごしておりますので、人ごとながらご安心くださいませ~~(@^^)/~~~


14:26  |  フリスビー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
