2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.17 (Tue)

☆奈良、奈良、奈良~(^^♪

うぉーっ
また、1ヶ月以上空いてしまったニナパニブログ^^;

程々に書く事もあったんですが、最近、パソコン触らず・・。
たまにスイッチ入れたと思うと、言う事きかないパソコンにイラついて・・(笑)
誰かパソコンの調子見に来ておくれ~~(^O^)/

前回記事後のフリスビー大会参加。
4月16日、17日・・・奈良大和郡山大会。
5月3日、4日・・・奈良橿原大会。
5月14日、15日・・・奈良郡山大会。

と、見事に奈良続きでした(*^_^*)

家から1時間以内で行ける会場は嬉しいです♪

内容はと言うと、あまり覚えていないのですが、
楽しんだ事に間違いはありません(爆)

ここ数年は、パニムと父さん、ニナと私で組んでいます。

でも、久しぶりにパニムと公式小型に参加させてもらえたんです!(^^)!
4月17日と5月4日だったかな?
久しぶりにパニムに投げた私のスローは、めちくちゃビビリスローでした(^^ゞ
なんかね~~ちゃんと投げなきゃ!!
優しく投げなきゃ!!ばっかりで頭いっぱいいっぱいでして・・・(滝汗)

ニナは競技中に集中が切れたりする事はないし、
ただただ突っ走る子なので、思いっきり投げられるんですよね~。
(キャッチできるディスクを投げられるか?
キャッチとしてくれるかは、別としてね^^;)



そして、そして、
先日の15日奈良郡山大会で嬉しい出来事へと発展しました、
パニムと父さんチーム

風も無かった1R目・・場外2投もしてしまい、
8ポイントと凹んでいた父さんでした

2R目・・いつものように風が出てきて、
送りだす私としましては、
「場外だけしないようにね」でした。

2R目終わってみると、どうなったんでしょう~~(^O^)/
大きく点差はあるものの、
5位通過で決勝ラウンドに残ってたと言う結果(*^^)v

苦節○年!??
初めてパニムと父さんチームが決勝ラウンドに出ました

結果は1投目のみキャッチでした。
一番印象に残っているのが、
3投目パニムが「まだ走るの??」と言うような顔でボケーとした瞬間があった事

何はともあれ、満足!満足!!の奈良大会が続いた事に間違いありませ~ん(*^_^*)

写真は、決勝ラウンド終わってクールダウン中のパニムと父さんです
クールダウンちゅう~
あっ!
結果ね・・・そのまま、5位でしたよ~~(^_^;)



パニムと父さんに
「頑張ったね♪」のぽちっとお願いしまーす(^O^)/
14:35  |  フリスビー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
