2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.10 (Fri)

ニナの眼、完治(*^_^*)

「角膜表層切除術」の手術をしたのが3月26日。

「再発性角膜びらん」・・と言う事だったので(何回となく擦りとっても再発を繰り返してた)
臨床検査に出したけど、ウイルスを絞り切れず、再度、再度、採取!
結局、再々度の時は綺麗に治っており再発の兆しもなくウイルスゼロと言う事でした。
今では、点眼する事も無く過ごしております。
手術したのは、右目です。

思い返すと、眼科を探し通い詰めた1年でした・・(^_^;)


「ね、綺麗になったでしょ!?(*^_^*)」
すっかり良くなった目
以前のような大きなお目目パッチリの眼力のつよーいニナになりました~(*^^)v


この季節になると、大会の出没も無く。。。

毎日公園散歩ばかり・・と思いきや!

私が「イネ科」の花粉症と解り。。(ToT)/~~~

雨の降る日が嬉しいというニナパニかあさんなのです(笑)
(今、雨降ってます^^;)

・・で、家での写真。
撮りたてほやほやの写真です。
怖々パニム~。
ニナの横に並ぶのも怖いのか??パニム(^0_0^)
家では、ニナに気を使いまくりのパニムです~。


公園散歩をしない日・・近所歩きでも楽しみなのが、この時期の紫陽花の花。

今日は、ガク紫陽花をズラズラとアップしま~~す(^^♪
携帯画像やら、コンデジ画像やらサイズがバラバラでm(__)m
ガク紫陽花

紫陽花むらさき

岳紫陽花

好きな色~



↓の記事には、沢山の応援ポチッ!をありがとうございました(^◇^)
今回は、ニナさんの眼、
『完治良かったね~♪』のポチッをして頂けるとかあさん元気が出ます(笑)
14:57  |  日常&お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
