2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.18 (Mon)

いざ!琵琶湖へGO!!

台風の影響でしょうか?
今日は朝から雨が降っております



昨日、水遊びに行ってて正解でした~~(^O^)/

中々起きて来ない誰かさん。。
水遊びは中止?延期??と思いきや・・・9時過ぎて急に「やっぱ、行こう!」と言いだす^^;

慌てて、最低限のものだけ用意して出発
(デジカメも忘れ携帯のバッテリーも少なくて、写真も最低限です 爆)
!いざ!琵琶湖へgo

陣取った場所は、車からの移動も最低限の所。
そして、日よけを作らなくても木陰のあるところ!が条件・・って訳で、
先ず先ずの所が見つかりました(行き当たりばったりの我が家です 笑)

陸サーファーのニナさん
濡れるの嫌い!
無理やり泳がすと・・・溺れます
2011-0717
「ホントはボードの上も嫌なんじゃ!」 のニナ姐(^_^;)


一方、パニムは着くや否や大興奮!!
大好きなドーナツボールを投げると限りなく泳ぎます(^^♪
2011-7-17

2011-7-17パニム

・・・が、飼い主は見た

やはり、年齢には勝てないか?
泳ぎにキレが無くなってきてるような・・(・_・;)
程々に休憩入れて、滞在時間トータル2時間という、今年初めての水遊びは終了!となりました(笑)



お・ま・け~~
飼い主・・泳ぐわけでもなく、こうやってニナのボードをひいて、
楽しんでおります
2011-07-17ニナ



帰ったら、地獄の二匹シャンプーをしなければ。。と思うと足取りも重い。。(車やけど、爆)

そうだ!!
と、思いついたのがホームセンター内にある、セルフシャンプー(^◇^)

夏は、セルフシャンプーに限りますね
部屋は快適に冷房が効いており、シンクで洗えば腰も痛くないしgood(^0_0^)
家庭用のドライヤーと違い、しっかり乾きました。
すごい量の脱げ毛を集めてポイ!
二匹で1時間借りて、楽ちんシャンプー出来ました~~



また、行けるといいね♪パニしゃん(*^_^*)
ニナは嫌やと言うてるけど





11:38  |  日常&お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
