2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.05 (Mon)

2011-8-14 琵琶湖

夏の記憶・・・忘れかけてます(^_^;)

あれは、8月14日の事じゃった~~(日本昔話風に 笑)

・・って、遊んでる場合じゃなくて!!

パソコンが動いてくれてる間に格闘します


ひやかし~ずの若手メンバーにお誘い受けて行ってきました

またまた、カメラも持たず(^^ゞ

お友達が折角送ってくれた写真。
パニムのもあったはずなんだけど・・・見当たらずm(__)m


ニナは、これしか出来んのじゃ~~~(大爆)
助けを求めるニナ


パニム・・前回の使いまわし写真なのだ(爆)
2011-7-17パニム


食べて飲んで(ノンアルコールやけど^^;)
楽しい一時を過ごしました(*^_^*)



この歳になると夫婦の会話も犬の事ばかり、
ニナパニが居てこそのお友達

本当にありがたい事です・・・感謝です

また、ワンコ遊び誘ってね~~(^◇^)



11:47  |  日常&お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
