2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.05 (Mon)

パニム8歳になりました(^^♪

台風12号・・のろのろ台風でしたね
雨の被害が大きかったようですが、皆様の所は大丈夫でしたか~。

今日もまだ雨が降ったり止んだりとお散歩なしかな(ToT)/~~~?

先日、8月26日8歳になりましたパニムです
8歳ともなると、その日のうちにブログUPもしてくれないのね~~(^_^;)

でも、写真は撮ってましたよ~(^^♪
ケーキもね
ベロが~

いつでもスタンバイオッケー!!ですよ~(^0_0^)
スタンバイOK!


ちょうど8歳の日。
いつもの緑地へ

お友達の水飲み容器を片っ端からひっくり返して行くので・・・
冷たい水をフリスビーに入れて、
「はい、どうぞ(^^♪」でカメラを構えた瞬間です
おー!冷やっこいよ#9836;

足裏を冷やすパニム式クールダウンですわ~(笑)
カシカシ!!


帰りにニナも一緒にパチリ。
ニナ8歳8カ月、顔が大分白くなってきました(右)

パニム8歳。
8歳パニム、8歳8カ月ニナ

うーん・・・私たちも歳とるわけだ


これからも楽しくやって行こうぜぃ!!ニナさん、パニムさ~ん


11:51  |  日常&お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
