2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.05 (Mon)

晩秋

いまは~もぉ~あき~~

・・・って

もう12月ですよね^^;

ブログ放置状態で年を越してしまうのでは??
なーんて、思われてたかな(笑)


やっと紅葉とニナパニの写真が撮れましたのでUPです


かしこまった顔のニナとデへへな顔のパニムです(^◇^)
ニナパニと紅葉



この青空を待ってたんです!!
秋風景

紅葉2

紅葉





**********************************

9月初めから便の状態が思わしくないパニムです(-_-;)

検査に検査を重ねて、≪大腸炎≫以外は悪いところはありませんでした。

大腸炎に関して、
パニムの治癒力を信じて、軽い薬にしてきましたが、
一向に良くならず・・・(涙)

1週間前からステロイド服用。

血便が止まっていますので、今日から半分の服薬になりました。

ステロイドは、減薬の仕方が難しいと言われていますので、
用心しながらの減薬です。



そんなこんなですが、
当のパニムは食欲旺盛、元気モリモリでっす(^^♪
パニム

薬の副作用で多飲多尿

トイレシーツの消費、半端ないです




今、チラッと横を見たら

パニムさん、大股開きへそ天で寝ておりますだ~
23:07  |  日常&お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
