2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.04 (Mon)

虫歯予防デー。

またまた、お久しぶりです

今日は6月4日≪虫歯予防でー≫
と、言う事で記事アップ~~~でっす

先週、
土曜日2日に行ってきました(^^♪
麻酔をかけずにトリマーさんが歯石をとってくれるんです。
トリミングハウスOHANA

何年か前からこの季節1年に一度お世話になってます。

毎日、しっかり歯磨きすれば良いのでしょうけど・・・なかなかね~^_^;


先ずは、トリマーのお兄ちゃん大好きパニムから
トリマーさんにうっとりしている間に終わっちゃいました~

CA3C11310001.jpg


ビフォーの画像がないのが・・残念

アフターです
CA3C1137.jpg




さて、ニナさんは??


逃げ出す事も無く(笑)
終始立ちっ放しでした
CA3C1136.jpg

CA3C1135.jpg


ニナのアフターです (画像ぼけぼけ^^;)
CA3C1138.jpg


こんなして、綺麗にして頂きました!
さぁ~!ニナパニさん!
頑張って歯磨きしようぜぇ~

3日坊主のかあさん・・頑張ってよね
               by ニナ&パニム


17:08  |  健康に関する事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
