2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2012'07.29 (Sun)

^^;あぢぃよーー!!

暑中お見舞い申し上げます~~


口を開ければ「暑いよ~」の毎日

皆様いかがお過ごしですか??

ニナパニ家・・どうにかこうにか生きております(笑)


【ニナパニ広場】にて、しつけ教室に行っておりました。
えへへ、いつもの緑地だよん

ニナ&父さん

ラブラブビームのニナ
アイコンタクトばっちり!


先週日曜日・・・卒業試験に合格しまして
今日卒業証書を頂けました
ニナ卒業したよ


さてさて、「待てないオンナ・・パニム」の汚名返上できますか?
先週「休止」で失敗のパニム、気合いを入れて今日も待ての練習から(・_・;)
マテの練習


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チーーーーーン

今日も途中で座ってしまい(伏せでの休止)不合格となりました。。


大好きな訓練士が今月で辞めてしまわれるので、
パニムも合格しときたかったんだけどな~~ざ・ん・ね・ん



最後に大好きな訓練士と一緒に笑顔のニナパニです
大好きな先生と

「Kせんせーい♪
頑張ってネ~~~
14:30  |  日常&お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |