2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.18 (Sat)

川遊び(^◇^)

お盆休み、ウダウダと過ごしましたニナパニ家でございます

・・で、
夏が終わってしまう前にと、
やっと重い腰を上げて水遊びに行って参りました~~(^◇^)
(本当にニナパニかあさんの腰が重くてブロック注射で痛みを誤魔化している状態です


う~~~ん
いいね~~~

この笑顔を見ると1時間半かけて和歌山の小川(笑)まで行った甲斐あります(*^^)v

水を得た魚ね



でも・・・・




ニナ姉さん・・・とってもイヤそうなお顔。。。。
情けない顔です


ニナは陣地守りで良いそうです。。
ここで待つわ
ごめんよ、ニナさん




川の流れに負けそうになりながらも
ドーナツボールを追いかけて泳ぐパニムです。
水遊びのお供ドーナツボール


また、行こうねパニム

ニナさん、悪いけどお付き合いしてね~~


しばし休憩・・・。


なんだか空模様が怪しくなりました。
慌てて撤退です!!
川遊びに費やした時間二時間弱・・ニナパニ家にとっては十分な時間ね^_^;


そして、
高速道路に乗ったころには、豪雨&雷鳴
生きた心地のしない帰り路になってしまいました((+_+))

帰りついてニナパニ父さんの一言
『あぁぁぁーーー!!!うるさかった~~
やっと、静かになったわ



はい。。
本当に怖かったんですもの。。。



21:16  |  水遊び  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
