2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.30 (Sun)

パ二ム9歳(*^_^*)

朝晩の涼しさは一気に秋ですね。
春眠ならぬ・・秋眠暁を覚えずのニナパ二かあさんです

またまた、ご無沙汰いたしました
ブログの方も眠ったままでしたが、
おNEWなPCで文字反映も画像編集もサックサクとなりましたので
今後の更新度合いをお楽しみに~(ブログネタがあればのは・な・し)

8月26日、パ二ムの9歳の誕生日
記事アップもままならず・・・
でも、気持ちだけは
パ二ム9歳のお誕生日おめでとう~
9歳の一年も、
とうさんとかあさんとニナ姉さんと、我が家の長老猫チビさんと、
みんな元気で楽しく過ごそうね
・・・でその日を過ごしました。



パ二ムの誕生日から1か月が過ぎた先日、やっとうろうろできるようになったかあさんです(^_^;)
実用的なリードとベッド購入しました♪(涼しくなったし)

リードは多分、パ二ム黄色でニナ赤ね。
ベッドはパ二ムに選ばせました(笑)
ドット柄です。
白とグリーンのリバーシブルに決めたようです~
場所を変えてもこれ~!



ベッドの位置を変えても・・こっちの方が良いみたい
パ二ムはこっちがいい~♪



・・・と、なるとニナは赤ね(^_^;)
ニナねえさんきたでし・・
パ二ム・・逃げるの巻(汗)



あらら、恥ずかしい・・ニナさん、目やについてますがなーー!!!
アタイはこっちよ!



そして、部屋の諸事情にてぐーーんと小さくなってしまったニナパニハウス
でも、お気に入りのベッドですやすや~~
ぐんと小さくなったハウス


扉はローカに置いてあったフェンスで代用
扉はフェンスです
パ二ムはちょちょいのちょいで出てきますが




おまけ
久しぶりに花の写真を撮りました。
真っ赤な彼岸花。
真っ赤な彼岸花

最近はよく見るようになりましたね、黄色の彼岸花。
黄色の彼岸花

我が家のミニバラのつぼみ、満足の一枚です(*^_^*)
バラつぼみ


秋の花粉症(イネ科花粉)で、鼻クシュクシュのニナパニかあさんでした~~








21:30  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
