2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.28 (Mon)

驚異の結果発表(*^^)v

先日の大会で、どうしても記事を別にしてUPしておきたかった事を書きます。

私のブログにもちょこちょこ登場してもらっている【しんしあちゃん♡】の事(^^♪
しんしあ家がJFAに参加するようになったきっかけを作った我が家としては、
先日の大会は・・自分自身は凹んでましたが、とてもうれしい事になった日でもありました。

ディスクをやりたいと仰っていたパパさんに、犬種がパピヨンと言う事で、「顎の力、歯の強さ?大きさ?」的な事を考えて「止めときー!」と言ったのも我が家。
ちょうど、「トライアルボール」と言う種目が正式に出来た年でもありましたので、
ボール大好きしんしあちゃんにはぴったりの競技だと、参加を勧めたのです。
今や、我が家よりはまりこんでしまってますよぉ~♪

先ずは、トライアルボールの種目を書いておきますね。
☆ オープンクラス
  (OP.CLASS)
  体高・体重などの制限なしの無差別級

☆ 小型スタンダードクラス
  (SD.CLASS)
   体高40cm以下の成犬もしくは子犬
  ※子犬の場合は、規定体高を超えた時点で出場できなくなります。

☆ スーパーミニクラス
  (SS.CLASS)
   体高25cm以下、もしくは、体重7kg未満の成犬もしくは子犬

これで、解るようにしんしあちゃんはどのクラスにも参加出来ます。
そして、どのクラスにも参加しています。

昨年、チャレンジカップでは・・・OPとSSで優勝。
向上心の強いパパさんにけしかけた(笑)我が家の言葉(応援だよ♪)
『3種目制覇をねらえ~~(*^^)v』だったのです。

まさか!?

まさか!??

まさかー!!???

それが本当になるとは、正直びっくりでした(*^_^*)

しんしあちゃんならではの参加資格権利をフルに生かした勝利です!(^^)!

カメラの腕が中々上がらず(撮影は父さん 笑)ですが、
しんしあちゃんの勇姿を見てくださーい。
(パパさんはミクシィーをやってるそうですが、もうUPしたのかな??
私はミクシィーしていないので見れない。。)

しんしあちゃん1

しんしあちゃん2

しんしあちゃん3

「燃える男!」しんしあぱぱさん・・・半そでに注目~~(^O^)/
しんしあちゃん4

表彰時・・暗くなってて・・・載せられるような写真はなかったの(涙)
一緒にお祝いの食事でもと思ったんですが・・私の精神状態で行けなくてごめんねm(__)m
今度、お鍋でも(我が家で 笑)しましょー(^^♪


レティー君も昨年から大会にも参加しだしました。
最初、レティー君との間合いが上手くいかず・・投げるタイミングがなかなかでしたが、
今じゃ~アラウンドも出来て、しっかりディスクドッグになってまーす(*^^)v
レティー君1

レティー君2

キャッチした瞬間の写真が下手っピカメラマン撮れてなくて・・・申し訳ないですm(__)m
今度こそは絶対に!!

初参加のベッキ―ちゃん。
ベッキーちゃんディスク

ディスクのキャッチセンスは素晴らしい(*^^)v
まやさんの初めてのコート、初めての投球はフットフォルト(ラインを投げ手が踏む)
これは、誰しもが通る道。
2R目は、「下がってー!下がってー!!」の後ろで叫ぶ私達の声も聞こえたとか?
少し落ち着いてプレー出来てましたね(^_-)
ベッキ―ちゃんの二段キャッチ(勝手に私が名前を付けた 笑)
ボーダー等のように大きく高くジャンプする子が一回目でキャッチ失敗して、ディスクが落ちるまでにもう一回キャッチする風景が見られます。
コーギーのベッキ―ちゃんもそれをして、見事キャッチ成功したとき鳥肌が立ちましたよ。

ベッキーちゃん、ボール

パパさんとは、トラボーSDに参加。
見事3位入賞してました・・改めておめでとう~(^O^)/
この家族もJFAにのめり込む事間違いなしかな~(笑)
決して私はJFAの回しものでも宣伝部でもありません、悪しからず(爆)


こうやって、どんどん若いチームが楽しんで上手になって行く姿を見れる嬉しさと
いつまでたっても成長の無い我が家に情けなさも感じつつ(笑)
皆さんと楽しい時間を過ごせる事に幸せを感じています(*^_^*)

これからも会場で会いましたら(参加は少ないですが)気軽に声掛けてくださいね(^_-)
09:57  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しんしあちゃん、3階級制覇の偉業を達成したのですねv-20
競技中にママさんと間違えて私の所に来たのは、ほんとにびっくりしましたv-12
なにはともあれ、優勝できたようでホッとしましたv-7
ベッキーちゃんも、初参加なのに良い成績で、たれ蔵も(たれパパ←敗因)頑張らなければv-91
たれママ | 2008年01月29日(火) 22:16 | URL | コメント編集

★おつかれさま~

ど~も~堺大会おつかれさま~。
3冠獲ったらステーキやなかったっけ。(笑)
でも、まさか本当に獲れるとは思わんかったよ。
海ふれはあまり得意な所やないし強い重鎮たちも出てたんで。
ボ-ルで3冠獲ったチームは居ないのは知ってたんで
やっぱり嬉しかったですよ。
D関西本部長も結果発表の時に3つ獲るのは本当に難しいって力説して下さってたし。
これからもしんしあと一緒にがんばりま~す。
しんしあぱぱ | 2008年01月31日(木) 02:03 | URL | コメント編集

★☆たれママさんへ。

そうなんですよぉ~♪
凄いですよね。
そう言えばママさんと同じような格好でしたね(笑)

ベッキ―ちゃんもたれ蔵君もこれからが楽しみなチームてすよ(*^_^*)
頑張ってね~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年01月31日(木) 10:14 | URL | コメント編集

★☆しんしあぱぱさんへ。

お疲れ様でした~。
3冠制覇、カッコ良かったよー♪
お祝いにステーキおごってくれるんやったん!??(爆)
帰らんとまっといたら良かった~!???(大爆)
また、一緒にお祝いしましょうね(^_-)

SSクラスに出ている子がしんしあちゃんに続け!で挑戦しだしたら楽しいね(*^^)v
頑張ってね~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年01月31日(木) 10:20 | URL | コメント編集

 しんしあちゃん本当に凄かったです!大会初日に感動的なものを見せて頂きましたv-315。しんしあちゃんに続け!って挑戦させたいけどベッキーはどうみてもSDクラスですね(笑)本当に、しんしあちゃんだからこそ出来る事です。
 レティ君のおやじさん、レティ君とプレーを楽しんでおられるいい笑顔ですね!今度はもう少し落ち着いてこんな風に私も笑顔が出るプレーがしたいです。v-411e-319
まや | 2008年01月31日(木) 17:57 | URL | コメント編集

★☆まやさんへ。

3冠取るって・・・やはり凄いですよね。
あの日は、いつも悩んでいたドロップも良かったみたいです。
ベッキ―ちゃんが細見といっても7kg以下じゃないものね。
体高25センチにも引っかかるし(笑)

まやさんの2R目もすごく良かったですよぉ~♪
私達の声が聞こえるのは落ち着いてきた証拠ですもんね。
おやじさんはいつも楽しんでらっしゃいます♪
走ってくるワンちゃんを笑顔で迎える・・私も見習わなくっちゃ(^^♪
二ナパニかあさん | 2008年02月01日(金) 16:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
