2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.09 (Tue)

おひさしぶ~り~ね~♪♪

秋晴れの良いお天気が続いていま~す(^^♪
私の一番好きな季節です
花粉症がなければもっといいんだけどね(笑)

めいっばい洗濯しましたが、干場が狭くてぎゅうぎゅうで干してます



昨日、休日の散歩に久しぶりに私も付いて行きました~
(最近、父さんにお任せコースで同行していませんでした^^;)


嬉しいことがありました~~

お久しぶり~なお友達にも会えてニナパニも私もテンション

『まだまだ、若いもんには負けへんで~

・・と、言ったかどうかは???ですが(笑)
おばさんコギ爆走でした~


疲れたところで、記念撮影パチリ
2012-10-08アインちゃんと緑地にて


緑地は遊ぶとこ!
行き帰りは自転車に乗せてもらって、体力温存&回復のニナパニでーーす(^0_0^)
2012-10-08自転車に乗って

楽しい休日の散歩となりました

ありがとね~~ヽ(^o^)丿






今日のおまけ~

体調の良いときにボチボチと花壇の植え替えをしました
シクラメンビオラ


フリンジのパンジーなんかも植えちゃいました
フリンジパンジー


後はチューリップを植えるのみ^_^
準備はできているのですが、
ボチボチとね・・うんうん、ボチボチと


15:11  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
