2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2012'11.01 (Thu)

11月1日、ワンワンワンだよ~(^^♪

風がきついです!
ぬくぬく布団からなかなか出れないニナパニかあさんです~~(^_^;)

朝一番、ニナパニのトイレの始末を父さんがしてくれてました

でも、
何故に??
こののまま置いてるの??
のトイレシーツがありました^^;
誰の仕業だ!

我が家には、こんなイタズラする若いわんこいたっけかな~
来月、御年10歳にもなろうというニナと9歳過ぎのパニム。。

こんな、イタズラするわけがございません

犯人は誰だ
それぞれにカメラを向けてみた

ニナさん。。。『アタイジャナイワヨ・・』
アタイハシラナイ・・

パニブー『コンナトキネタフリニカギルノヨネ』
寝たふりに限る・・

『ハンニンハ・・ニナネェダモン・・ワタシ、シッテルモン。。
デモ、ニナネェコワイカラ。。イワナイ・・ネタフリ、ネタフリ
寝たふりしとこ・・

『エッカアサン、マダイタノデスカ。。
ワタシシリマセン・・


こんな、おめでたいことが繰り広げられた【11月1日、ワンワンワンの日】
ニナパニ家、朝の一コマでした(笑)

かあさんだって、誰の仕業ぐらいわかってますよ~(^0_0^)
でもさ、見てないから、なーんもいえねぇ




そして、この記念すべきワンワンワンの日
新設移転したニナパニのかかりつけ動物病院

昨日、内覧会とやらがありまして、
あまりお世話にはなりたくないけど、
ニナパニの老後の為にも・・と、見てまいりました(笑)

1階駐車場&ロビー。
エレベーターで上に上がりますと、受付と3つの診察室。

うーん・・・それから、それから。。
詳しくは忘れちゃいました。。(老化の激しいアタマユエ^^;)

診察室は普通でしたかね~(^_^;)

そして、手術室。
(イヤだ・・世話になりたくない。。^^;)
手術室

わぉー!!
CTの機械が設置されていました!!
CT.jpg
ワタシ・・画像撮ってもらおうかしら(爆)

屋上がありました。(排泄散歩や、ちょっとした運動もできる広さ)

決して、病院の回し者でもなんでもないのですが、
やはり、ここまで設備が整った病院が、
自転車でいける距離にあるという事は嬉しいです(^_^;)
誤飲とかヘルニア・・とか、時間との争い・・って事もあったらと思うとね。

いえいえ、やっぱり世話にはなりたくねぇーーー

先生、ぶっ倒れるんじゃないの!??
・・な、診療時間よん(笑)

診療時間


こんな、チイちゃな置物になっちゃってました~~(^0_0^)
院長


さて、明日ぐらいフィラリアチュアブル買いに行ってこようかな(~o~)
16:27  |  健康に関する事  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです!
凄い病院ですね~ 
こんな病院で見てもらったら、小鉄の頭の悪さが速攻で治るかも!

シートで遊びたくなる今日この頃ですかね・・・(笑)
小鉄のおかん | 2012年11月02日(金) 17:58 | URL | コメント編集

★こんばんは(^_^)/

お久しぶりです(^_^)/

CTはまだまだおいてる病院少ないですものね。
お世話になりたくないけどさ(笑)

小鉄ちゃんの様子、楽しく拝見してます。

犯人はニナなんですけどね。
多分、夜がさみしいとか不安とか・・の感じです。
若さゆえのイタズラが懐かしいわ(^_^;)
ニナパニかあさん | 2012年11月02日(金) 21:59 | URL | コメント編集

パ二ちゃんは犯人分かってたんやね~(笑)

しかしすごい病院ですね。
パパイヤもお世話になりたい。
この診察時間で先生1人なんですか?

パパイヤ | 2012年11月05日(月) 23:41 | URL | コメント編集

★パパイヤさんへ

はぁい、みんな犯人はわかっておりまーす(笑)

人間のCTの機械も同じなんでしょうかしら。
保険が効かないので高いんでしょうね、多分(^_^;)

獣医師は今のところ2人です。
近々もう一人来るようなことを聞きました~。
ニナパニかあさん | 2012年11月07日(水) 13:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |