2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.26 (Mon)

2012年紅葉とニナパニ~(*^_^*)

一回書いた記事を消してしまい、意気消沈しているニナパニかあさんです。。

気を取り直して簡潔に行きまーす(^0_0^)
(・・って、ホンマか!?(笑))




皆様、お風邪など召してませんか~!?
寒くなってきましたので、気を付けていきましょうね(*^_^*)


一昨日は、少し短め散歩で公園外周の銀杏の紅葉を見てきました。
銀杏並木



左側の桜の紅葉は見逃してしまった・・ほとんど散ってました
銀杏



昨日は、うずうずするほどの好天気
風車

風車のあるお山までいけなかったのですが、こんな写真もいいですね~





今年は一眼レフの出番はありませんで、
コンデジ写真です。

紅葉




昨年のね・・
紅葉写真撮るとき・・
ニナパニを抱いて石段から降ろす際、
レンズを石にぶつけてしまい傷がついてしまいました
レンズ買い換えてないのだわ。。。(-_-;)

紅葉とニナパ二

何故か?
ニナさんのお顔が不機嫌に見えます

いつもパ二ムはでへへへ~っのおまぬけ顔ね(笑)

不機嫌ニナさん(笑)







ちなみに、昨年の同じ場所での写真(2011年12月4日)
20111204230016ec3_20121126103645.jpg

不機嫌というか・・かしこまったお顔かな~のニナさんね(^_^;)




も、ひとつついでにその前の年(2010年11月18日)
20101117235434889_20121126103739.jpg



こうやって、同じ場所で毎年撮ってる写真見ると
ニナパニの位置って一緒なんだね~~ヽ(^o^)丿



お顔もそれぞれで、よい思い出です


10:57  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
