2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.29 (Tue)

我が家のお譲達。

昨日、夕方からの雨・・・止みませんね~~。
昨日は昼から二ナパニはシャンプーに出ただけで、散歩は無しでした。

後で雨が止んだら歩くだけでも行こうね(^_-)

そんな、二ナパニ体力余って・・・なーんてありません、最近は。
いつも寝てばっかりです(^^ゞ
パニムです(-。-)y-゜゜゜
パニムの昼間


ニナは向こう側で(-。-)y-゜゜゜
二匹はこんな感じで。


昨夜は・・・二ナ(-。-)y-゜゜゜
ニナすっぽりと。


横にはチビさん♪
ニナとチビ


仲良く寄り添ってなんてないですが、チビさんも安心しきってますよ(*^_^*)
チビさんものびのびと~♪




その頃、パニムは・・・。

ニナのベッドを温め中(笑)・・・というか?占領中。
パニム・・ニナのベッド温め中?(^^ゞ


私達の就寝までは、好きなところで好きにしてます。
パニムは「自分とこで寝なさい」と言われると・・・渋々のそのそと自分のハウスへ。
ニナはパニムに温めてもらったベッドに戻って来て寝ます。(笑)


パニムが二ナのハウスでくつろぐ事が多い時期。
パニムは二ナに対して偉そうーにします。
つい最近まで、ほとんど入らなくなっていたんですけどね・・・。
つい、2~3日前から時々入るようになってます。

現在、二ナパニへの扱いを平等にしだしました。
ニナはそれでも平気なようです・・・精神的に大人になったのかな??

14:58  |  日常&お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ、チビさんまたまた登場ですにゃ~(^-^)
パニムさんの油断しまくりの大股開き!我が家でも見かける光景ですが、なんとも癒されますな~。
ニナパニ母さんと同じく犬猫大好きの私としては、ニナさんとチビさんの2ショットもたまりませんわ。
これからも、ちょこちょこチビさんの登場を期待してま~す。
ホワイトチョコ | 2008年01月29日(火) 17:10 | URL | コメント編集

★限界!

バーディは昨日の夕方と今日の朝の散歩がなくても平気で今日もいい子でお留守番してましたが、パールちゃんは限界みたいです!

私が帰ったらサークルで飛び跳ねて大変でしたv-356
屋根をつけるべきかも!!

今日はお散歩が出来ましたか?
うちは近所を少しだけ歩きました。
バーディまま | 2008年01月29日(火) 18:55 | URL | コメント編集

★☆ホワイトチョコ母さんへ。

お天気が悪くて、会えませんね~^_^;

最近、チビさんが甘えまくりなのですよ♪
猫も犬もへそ天で寝ている姿って癒されますよね(*^_^*)
ニナが寝ているところへチビが寄って行ってお互い鼻をくっつけていたのよ♪
あわててカメラを手にしたけど間に合わずでした(^^ゞ

大接近の写真撮れるよう頑張ってみますね~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年01月29日(火) 21:25 | URL | コメント編集

へそ天パニムちゃんのカメラ目線が笑えます。
今日はどちらのブログも寝ている写真が多いです。
なんていってる私のブログも寝姿ですが。
ここはは | 2008年01月29日(火) 21:30 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

夕方、光太ままさんに作って頂いたエプロン付けて行きましたよ~(^O^)/
歩くだけの30分弱の散歩たでしたが。

パールちゃんぐらいの頃って、元気が有り余ってますもんね。
引っ張りっことかしてたような記憶がありますよ。

サークルとび跳ねはパニムと一緒ですね^_^;
ニナはディスクもですが、サークル内でもジャンプした事無いの。
ニナって・・案外、自分の体を大事に出来る子なのかしら?(爆)

二ナパニかあさん | 2008年01月29日(火) 21:32 | URL | コメント編集

★☆ここははさんへ。

シャッター音で目を覚ましたのですが、起きあがる気配はありませんでした(笑)

冬場は特に寝姿に集中してしまいます、私も。
寒いし、特に今日はお天気が悪かったしね。
今からお邪魔しにいきまーす(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年01月29日(火) 21:39 | URL | コメント編集

か~わ~い~v-10
みんなでまったり~!
いいな、いいな。あたしもそこでゴロゴロした~い!
幸せな気分を満喫できるね(*^_^*)
チョコ母さん | 2008年01月30日(水) 13:32 | URL | コメント編集

パニムちゃん、すっごい無防備(笑)
可愛過ぎv-10
なんかへそ天してるの見ると「あぁ~安心してくれてるなぁ~」って嬉しくなりませんか?
私、シュシュが私の昼寝に付き合ってへそ天になると何だか嬉しくなります(^^)
へんP〜 | 2008年01月30日(水) 16:58 | URL | コメント編集

★☆チョコ母さんへ。

こんな姿でまったりしてたら・・・
あはは、私も一緒にまったりしてますよぉ~(笑)
何とも幸せ感じる時間ですよね(*^_^*)
二ナパニかあさん | 2008年01月31日(木) 10:24 | URL | コメント編集

★☆へんP~さんへ。

ニナはあまりへそ天しないんだけど、パニムは年中してます♪
無防備過ぎますよね(笑)
4年前の今頃トイレトレーニングでバタバタしていたのがうそのような時間を過ごしています。
幸せなひと時ですよね。
トラコちゃん改め本名のシュシュちゃんで行くのね。
奇麗な響きの名前ですね、リンク書き換えとかなくっちゃね(^_-)
二ナパニかあさん | 2008年01月31日(木) 10:29 | URL | コメント編集

★ 3匹

仲良しさんですね~。
猫ちゃんとワンちゃんが一緒に写るって難しい事なのでは?
我が家はまだ暴れん坊さんなので雨の日は部屋中を走り回っていますよ~。
ニナちゃん&パニちゃんを平等に!!
子供の頃は先住犬を立てますよね~。
ニナパニかあさんが、それを忠実に守られたからこそ平等に出来るのだと思います。
本当に尊敬~v-10
私もニナパニかあさんを見習って(多頭飼い)頑張ろう~
光太まま | 2008年02月01日(金) 08:13 | URL | コメント編集

★☆光太ままさんへ。

冬場は結構同じスペースに居る事が多いのですが、写真を撮ろうとすると動いちゃって、滅多に写真に収められませんでした。
5歳と4歳ですからね~(^^ゞ
家では寝るものと思っているのでしょう、二ナパニは(笑)

平等に・・・これは難しいです。
その子その子の性格もあるでしょうし・・年齢差、性別等色んな事があると思うのですが、
パニムの性格上、平等にしてみたらよいのでは?と思うような時期になってきたのだと思います。
でも、まだまだ二ナの方がここは!!と言うとき強いですけどね。

光太ままさんちは犬種も違うし・・どうな感じになるのかな~(^_-)
二ナパニかあさん | 2008年02月01日(金) 17:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
