2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.23 (Sat)

春が来た~♪

ブログ更新のない間に春が来ました~~

3月12日に撮ったものです。
梅も満開でしたよ~
梅


大きな幹についた花には力強さを感じますね(*^_^*)
梅1


そして、この日のメインとして見に行った杏の花でーす
梅とよく似ている杏の花。
立札なかったら多分解らないよ
杏全景


この日はPM2.5やら黄砂やらが少しマシだったのかな?
青空にあんずの花が映えました
青空と杏

杏1


今年はオカメ桜より少し遅くに咲出した河津サクラです。
河津サクラ

河津さくら




そしてそして、今日はニナパニも一緒に花見でーす
お山のチューリップは数本咲いてただけでした(風車のところ)
菜の花は今が満開、見ごろでしたよ~~ヽ(^o^)丿
菜の花
楽ちんカートに乗ったニナさん、降りる気なしです


大池周りのソメイヨシノはまだまだ蕾ですが、
パークゴルフ横のヨウコウ桜は満開
ヨウコウ桜
パ二ムも歩き疲れてきたそうな・・(笑)
相乗りカートは少し窮屈それともニナが怖くて小さくなってるつもりかな


曇り空のせいか?
ワタシの携帯カメラでは、いまひとつだけど・・・
雪柳の白と枝垂桜・・とってもきれいでした~~
雪柳と桜


ニナパニの乗った重たいカートを♪えんやこ~ら♪と押して帰る飼い主たち。
桜と雪柳とニナパニ

道行く人たちに「あらら・・あらら・・」と注目されてました



ニナパニのブログを始めて7年以上過ぎました。

この季節に限らず花とニナパニを撮ってきました。

最近の散歩では、ニナさんはほとんどカートに乗っての写真となり・・・。

歳を重ねていくニナパニの姿を否応でも感じるブログになってます。


最近、以前のブログを読み返してまして
ニナパニと共に歩んできた日々を懐かしんでおりました。

本当にブログにしてて良かった~と思うニナパニかあさんです
20:39  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もブログにしてて良かったと思うこの頃です。

今年は桜を撮り損ねているので出来れば北へ追いかけようかなv-290
ふくみみママ | 2013年03月27日(水) 16:43 | URL | コメント編集

★ふくみみママさんへ。

お返事遅くなってしまいごめんなさいね~。

この娘たちと過ごしてきたこと、楽しんできたこと、これからゆっくりと老いて行くこと、
その時々で飼い主の気持ちを含め、記録してて良かったな~ですね。

そして、こうやってネット上ではあれ、わんこ友達がすぐそこにいるような感覚を教えてくれて。

ふくちゃんの足の事、気にかかりながらもコメントもせずごめんなさい。
ママさんも桜を見て欲凝りしてくださいなヽ(^o^)丿
ニナパニかあさん | 2013年03月30日(土) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
