2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.01 (Mon)

春爛漫(*^_^*)

花粉症のワタシには、まだまだ外出は辛いですが、
今が緑地の花が一番きれいな時期。

今出かけなくていつ見に行くの
今でしょう~


・・てな訳で、
昨日の散歩もまたまた緑地の花とニナパニでーす(●^o^●)
2013春ニナパニ1
大池周りの桜も満開です

↓は日本庭園の池。
池に映る桜もきれいでしたよ~ヽ(^o^)丿
2013春2



チューリップ
2013春5


大池横のチューリップ階段で「はいチーズ♪」(古っ!)
2013春3



雪柳のあまーい香り、大好きです
2013春4

ニナパニには、甘い香りよりおやつが一番だよね(笑)


半そで姿の方もいた程の暖かさ。

満員御礼の緑地の桜・・いつまで持つかな~~。

明日は雨らしい・・散らないで、もう少し楽しませてほしいな

19:39  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
