2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.23 (Tue)

今年初めての川遊び。

7月21日、晴天

目的地の川辺に着くと「ホーホケキョ♫」・・って、今は夏なのに??
それだけ涼しいって事なんでしょうね、気持ち良く迎えてくれました(*^_^*)

真っ先に水に飛び込みたいパ二ム。
じーっと浸かってるだけでもいいのでしょう(笑)
7月21日川遊び2


ドーナツボールを投げて投げて!とうるさいのですが、
泳ぎに勢いはありませーん(^_^;)
7月21日川遊び

今回は孫娘5歳と3歳も一緒(*^_^*)
みんな一緒にって撮れないものですね~^^;
7月21日みんなで川遊び


ニナは相変わらずボードの上で監視役(笑)
7月21日相変わらずボード


ニナパニ一緒の画像もうまく撮れませーーん(~o~)
上手く撮れないツーショット


次の水遊びはいつになるかな??
どこになるかな~~???

また、みんなでいけたらいいな(*^_^*)




16:25  |  水遊び  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

綺麗な川ですね。

流れも穏やかでコギの足でも立てるし安心して水遊びできますね。

我が家のコギさん。

足の着かない所は怖くてダメなんです。

浸かりながらおもちゃで遊ぶのが大好きですが

近くでなかなか良い川がありません。

本当なら今日の仕事終わりで出発して長野県の白馬に川遊び予定でしたが

最近の不安定な天候で断念です。

まだまだ暑い日が続きますからまた遊びに行けるといいですね。


ニナパニちゃんの元気なお顔が見れて良かった。
ふくみみママ | 2013年07月25日(木) 14:39 | URL | コメント編集

★ふくみみママさんへ。

お返事遅くなってしまいました<(_ _)>

短足コーギーと水が得意じゃない私たち夫婦にはちょうど良い深さで、
安心して遊べる川なので、毎年行ってます~^_^

ふくちゃんの命日におやじさんも行きたかった場所へ行けたようで良かったですね。
読みながら涙してしまいました・・・。

夏の水遊びは天候とのにらめっこが大変ですが、
白馬の川遊びに行けたらいいですね。

パ二ムは川が好きで一目散に川へ走ります。
ニナは今回ザブンと浸かる事もなく終わりました~(笑)
ニナパニかあさん | 2013年07月29日(月) 14:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
