2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.26 (Mon)

パ二ム10歳の誕生日(*^_^*)

パ二ム10歳になりました~(*^_^*)

お誕生日のケーキは今年も用意してません。
なので、夕食をちょっとだけ可愛く飾ってみました

先月1ヶ月で約700gも太らせてしまったので、
私同様ダイエットの身(年がら年中ダイエットしてます 笑)
最近フードもお魚系に変えたし、せめて今日の晩御飯はお肉でね(^_-)-☆
2013年8月26日パ二ム10歳

デザートは果物のスムージーのジェラード風です。
今はまだ冷凍庫で出番待ちです


そしてそして、今年のパ二ムへのプレゼントは・・・






ダックスのクロちゃん

本当は下に弟が欲しいと言ってたんだけどね(パ二ムが 笑)

今回はぬいぐるみで我慢してもらいました~(^_^;)
パ二ム喜んでくれました
以前、動物病院に置いてあった大きなぬいぐるみで、とっても楽しそうに遊んでたの(^^♪


とっても気に入ってくれたみたいで楽しく遊んでます
クロちゃんと・・

遊んでるつもり~


遊び疲れて、パ二ムはおねむ~~(^。^)y-.。o○
パ二ムおねむですぅ~


クロちゃんを跳ね除ける事無く端っこで寝てます(^。^)y-.。o○
寝ちゃった・・


↑↑は昨夜までの様子。

そして今日
「クロちゃん連れてきて~~」に、しっかり咥えて連れてきてくれました
クロちゃん連れてきて~




子供や犬の(子犬も)苦手なニナさんは、
目を合わそうとしません
目をそらすニナ


パ二ムがクロちゃんを連れてきてくれた時、ふっと後ろを見ると、
ニナは自分のヨダレ拭きハンカチを咥えて立ってましたとさ(爆)
とりあえず、ヨダレ拭きでも・・



パ二ム式クロちゃん可愛がり方~~
これがパ二ム式かわいがり方(笑)

10歳でも、まだまだあどけなさが残るパ二ム~
元気にゆっくりゆっくり歳を重ねて行こうね~

パ二ムのフードをお魚系に変えて2週間。
すこーしだけ体重減りました(*^^)v
(単にの量だけかもしれないですが^^;)

7月22日・・11.90㎏
8月25日・・11.76㎏

この調子で少しずつ10㎏台を目指してガンバッ!(^^)!です
17:05  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おめでとう~

遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます。
クロちゃん、お気に入りのようですが、今も元気にしていますか(^O^)
この遊び方の違いよ~く分かります。
ニナちゃんのお顔!みみもよくします。
タオルは安心なのか我が家も持ってきたよ~と得意げな顔です。

元気な1年を重ねて下さい。
ふくみみママ | 2013年08月30日(金) 14:49 | URL | コメント編集

★ふくみみママさんへ。

ありがとうございます~♪
クロちゃん、健在ですよ^_^
我が家の子たちは、一人遊びが出来ない子に育ててしまったようで
私たちが相手しないと遊びません。
クロちゃんはいつもはソファーの上を陣取ってます。
(ニナが上がらないようにしています(笑))

とりあえず足腰への負担を減らすべく減量させていきたいと思います。

ニナパニかあさん | 2013年09月01日(日) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
