2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2013'09.03 (Tue)

ニナの近況あれこれ・・・

ニナの新しい靴下をネットで購入しました~(^o^)

以前から使っている新生児用靴下も良いのですが、すぐに穴が開いてしまうのです。
使い捨ては勿体ないので、何か所も何か所も繕って履かせます(^_^;)

針仕事に慣れないワタシは糸通しも中々だし、肩は凝るし・・たいへーん
・・って事で、ラバーブーツを探してたところ、
ハート柄の足の先っちょだけが破れにくいゴムになっているものを発見
ニナのソックス

いつも夜散歩で出かける前がバタバタで写真がありませんが、いい感じなんですよ。

穴があくまで何回も履かせられそうです。

ま、歩く距離がとても短いというのもありますけどね・・
使い分けて・・

その日の暑さやニナの体調で履かすものを変えてます。
新生児用靴下の平ゴムも前側に着けることによって結びやすくなりましたよ


最近のニナさんです^_^

少し涼しくなったので、
冷却マットより飼い主のごろ寝用布団(保育所などのお昼寝用の物です)がいいそうです(笑)
飼い主のごろ寝用に・・
しっかり枕まで取られました
呼んでもカメラ目線がもらえません・・一点をじーっと見てる、どこ見てんだろう??

患足の右足が上になってるのでシメシメ、今の内だー!!って事で

温熱療法で温め始め開始。
小豆温熱療法

父さんの短い靴下、
足首が緩んで履かなくなったものに、小豆を入れて足首の所を縫い合わせただけという
超簡単なホットパックの出来上がりです

電子レンジで30秒くらい温めるだけで結構あたたかくなりgoodです(*^^)v

ニナさんも気持ち良いのか嫌がらずにおとなしくしてくれてます。
しばらくして冷めたら少しマッサージして終わり~~

「はい、終わりね」
「賢くホットパックしたから、ご褒美のおやつは??」
おやつくださいよ
毎日こんな感じで、おやつの為なら何でもするニナはいまだ健在です(^_^;)



そうそう、
パ二ムへの誕生日プレゼントのクロちゃんは、最近ソファーの上でニナの見張り番です

見張り役クロちゃん

クロちゃん苦手なニナは、
これでソファーに上がる事は出来ない・・イヒヒ



17:57  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |