2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.21 (Sat)

公園最高~~ヽ(^o^)丿

朝晩過ごしやすくなりましたが、日中は32度とまだまだ暑いですね~(^_^;)
でも、お彼岸なんですよ、散歩道には彼岸花が咲き誇っています

夕方、散歩にも出やすい季節・・ニナパニかあさん大好きな季節です(*^_^*)

そして、散歩大好きのニナさんも一段とお目目キラキラ
2013-9-21 にな


暑さに超弱いニナ、今年の夏、暑いからだけなの??と言うぐらい歩かなくなってて、
このまま、もう歩けなくなってしまうのでは??と少し心配になっていました。

そんな飼い主の心配を払拭させてくれた今日のニナ・・とっても嬉しかったです~
2013-9-21楽しいねぇ

勢いよく走ってしまうとブレーキの利かない前足なので、こけてしまいますが
「ゆっくり~ゆっくりよ~♪」と、声をかけるとこけずにボールを取りに行きます。

ボールをタオルでくるむと一層飛ばないし転がらないので、GOO
2013-9--21にな楽しそう


久しぶりのニナパニいっしょの画像
2013-9-21久しぶりにニナパニいっしょに
ニナさんね舌伸びすぎ~~


ふかふか芝生の上でしばし就寝中(笑)
2013-9-21にな就寝中・・


2013年、秋の夕暮は早い・・・
あっという間に薄暗くなりました


そんな頃、数十メートル先にコーギーさん連れ発見

今、ニナに使っているわんこカートに少し不便を感じているワタシ。

コーギーさん連れの引いてるカート、
まさに、今、私が欲しいと思っているカートだったのです。

思わず「すみませーん」と寄っていくと・・・

なんとなんと、いつも読み逃げしているブログ主さんたち御一行でした。

最近、お二家族とも、
長い闘病生活コーギーさんを見送った飼い主様とコギちゃんでした。

・・・

・・・・・

ココは話が長くなりますので、またの機会に・・<(_ _)>


カート・・
いいなぁ~軽くて高さも調節できて、今の私の体調には是が非でも欲しい代物です

帰りは、
ニナパニ父さんにおねだりおねだりのかあさんなのでした~~(笑)


なんか、中途半端な終わり方でごめんなさい(^_^;)

午前中、フルコース治療をしてきたかあさん・・
パソコンの前に座るの、限界のようです<(_ _)>




21:23  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キラキラの笑顔ですね。

やっと台風も居なくなって涼しい秋風の中、お散歩できるようになりました。

が!ビビリ病の治療中のみみなのでロング散歩が出来ていません。

カートに乗って一緒に買い物している方が楽しそうで困りものです。

我が家は2ワンコ用のカートなのでみみだけでは大きくて最近では乗らなくなりました。

そんな良いカートがあるのですか?

購入時には写真でUPして下さい。

急に寒くなって来ましたのでニナパニ母さんも父さんも体調に気をつけて!
ふくみみママ | 2013年09月27日(金) 16:09 | URL | コメント編集

★ふくみみママさんへ。

お散歩に良い季節になってきましたので、
夫お休みの日は大きな公園に行くようにしています。
ニナはこの公園では興奮が収まりませんで、遊べないストレスを感じるのでは??と思い
少し控えていたのですが、飼い主が思うほど繊細な子じゃなさそう・・(笑)

みみちゃんね、家のパ二ムとよく似てるのよね、ニナに教育されて、ニナの真似して、
ニナがいる事で興奮してディスクもするってな感じで・・。

下の子ってそうなのかしらね^^;

みみちゃんと楽しいロング散歩が出来ますように!

カートはmade inカナダのようです。
<Dogger>で検索すると出てくると思います、見てね。

ニナパニかあさん | 2013年09月30日(月) 15:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
