2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.03 (Thu)

おnewなニナ服でーす。

散歩に嬉しい季節になって、緑地にいく事も増えました(*^^)v

緑地まで自転車に乗せて行き、草の上に降ろします

降ろした途端にやる行為がゴロゴロ~ウネウネ~~

こんな感じ・・
↓以前の画像探してきました(^_^;)
あ~ぁ。。

ニナにとってはストレス発散にもなるので、むやみにダメー!!は言いたくないし・・
でも、とっても臭くなっちゃうのね~


・・で、服を着せて散歩に出るわけですが、
もう、今までの服は前足を曲げにくいニナには着せにくい


そこで、
いつもニナパニ服をお願いしているママさんに、今回無理を言って作ってもらいました。

背中部分で合わせられたら着せやすいし、いかに着脱簡単に・・と話し合った結果、

こんな素敵な服になりました~~

秋らしい色合いです(*^_^*)
背中にマジックテープで


少々太ってもいいように、マジックテープは横向きにつけて頂きました(*^^)v
着脱が楽ちんに


生地も伸びるしとってもいい感じ~
ニナのおnew服~



今日は、
午前中にパ二ムの散歩したので、午後はニナを連れて行きます



一人留守番の嫌いなパ二ムの
『ワンワン、ワォーーン、ワォーン』
を聞こえないふりしてニナと散歩に出るわけだけど、辛いよ~~

いい加減慣れてくださいよね
13:51  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もしかして光太ママさんのお洋服ですか?
ブログの方もお休みしているので3ワンコ達は元気にしているのかと心配しています。

ふくが手が痛い時は洋服を着せるのも大変でした。

着せやすく秋らしいお洋服!素敵です。
ふくみみママ | 2013年10月07日(月) 10:36 | URL | コメント編集

★ふくみみママさんへ

最近、光太ママさんどうしてらっしゃるのかな~と、私も思ってました。

この服は散歩で一緒になる方で、
小さい子のわんこ服等を作ってる方にお願いしました。

いつも公園で会うのでサイズもその場で計ってもらえるし、生地見本も持ってきてくれて、
話し合って決められたので助かりましたよ~(*^_^*)

凄く着せやすいのですが、生地的に枯れ草だらけになります(笑)

昨日はニナを1年ぶりに整形外科で見てもらいました。
また、書きますね~ヽ(^o^)丿
ニナパニかあさん | 2013年10月07日(月) 13:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
