2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.09 (Wed)

栗~(*^_^*)

先ほどまで、叩きつける雨を怖がってたニナパニです(^_^;)

今、雨は止んでいますが今日は緑地には行けそうにないね~
残念ですね~寝て過ごしましょ(笑)


******************


先日、知り合いから栗を頂きました。

めんどくさがりのかあさんは、
湯がいて半分に切ってスプーンでほじくるだけという食べ方です

そんな食べ方に疲れた父さん・・(爆)

一生懸命ほじくり、容器にため込んでます^_^

きっと、自分たちのためにほじくってくれてると信じて疑わないニナパニはヨダレたらたら~~
マットはヨダレだらけ・・汗

父さんの手元に一点集中
雁首揃えて待たれる

パ二ムは中々もらえないので諦めて退散しましたが、
最近のニナは食べる事に関して異常な執着心でして・・(元々いやしんぼニナです^^;)

いつまでも貰えるのを待ってます。
アタイまーーつわ♫いつまでもまーつーわ♫
いつかきっともらえるはず・だ・か・ら~~
ニナはあきらめ悪いね~

最後の最後に少しだけあげて、後はまた明日ね!!でおしまい

後はご飯の上にトッピングしてあげました。

旬の物をちょっとだけでも食べれて良かったね


10:31  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
