2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.18 (Fri)

お散歩日和

昨日の散歩画像です

綺麗な青空と雲、見てて飽きませ~ん^_^
ぽぉーと眺めてたいけど、そうもいきませんね(笑)
雲2



毎年この時期は、ハナミズキの写真撮ってるような・・(^_^;)
(ハイ、昨年は10月16日アップしてましたわ~^^;)
ハナミズキ



パ二ムのこの笑顔を見ると俄然元気になれます、かあさん
パ二ム嬉しいねぇ



目的地のバラ園まで、何回も休憩して・・
癒され空間




春ほど花は多くありませんが、とっても綺麗~~
黄色バラ1

きれいな~

黄色バラ

バラ6

バラ3

バラ5

バラ8


バラ園を抜けた時間、秋と言えども陽向は暑く、
またまたしばし休憩アイスが美味しかったわ~~^_^


上手に挨拶できたね、パ二ム
上手に挨拶できました♪




時間はお昼・・お腹も空いて裏道からささっと帰ろうとしたんだけど、
パ二ムは不完全燃焼のようで(^_^;)

ちょこっとボール遊び
ぱにむボール遊び


まだ走りたそうにしてたけど、強制終了にて休憩です
休憩~




お昼からはニナさんの番ですヽ(^o^)丿

涼しくなってから、気持ちだけは元気いっぱいのニナ
自転車で大広場まで行き降ろします。
毎度毎度おなじみのゴロゴロ~~
ニナ気持ちいい~


お友達ワンコさんたちのいる所まで、走っては転んで・・
転んでは起き上がり、走る
そんなことを繰り返しながら、頭の中は「おやつ!!おやつ!!」と急ぎます(笑)

↓の画像は数日前の物ですが、いつもこんな感じ・・(^_^;)
ヨダレが~

今や、
ニナの頭の中は、「お・や・つ」でございます~

それにしても、ニナのヨダレは尋常じゃない多さ

ニナの前にいる「りく君」の背中はニナのヨダレで光ってるんですよ(滝汗)





***************

今日は久しぶりにニナパニいっしょに散歩に行きました。

自転車の前後にそれぞれを乗せて・・

いゃ~~以前は、こんな風にして毎日散歩に行ってたんだな・・
コーギーを自転車の前後に乗せてってワタシ元気だったのね(爆)

帰りは、広場の端っこに止めてある自転車の所まで歩いてくれないニナ

歩けないのではなくて、帰りたくないのね(まだ、お友達飼い主さんたちが公園にいたし・・^^;)

抱っこして自転車の所まで行こうと思ったんだけど、いくらニナが細いといっても10kg弱。

公園の真ん中で動こうとしないニナに
「そこで待っときー!!」で、自転車取りに行ったかあさん

自転車お迎えまでしっかり伏せて待っるニナ。

賢いのか?
ちゃっかりしてると言うのか・・(・_・;)

とってもとっても疲れた、
今日のニナパニいっしょのお散歩なのでした~~








22:58  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
