2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.20 (Sun)

週末はいつも雨~~

昨日も今日も雨です~

散歩に行けないどころか、だ~らだ~らの週末。

寒いしホットカーペットを準備したぐらいかな~(^_^;)



*****

明け方、トイレに目覚めまして・・

ニナパニの様子を見にリビング&ハウスをのぞいてみました



そこに見たのは、
パ二ムのハウスでくっついて寝ているお二人
とっても仲良し姉妹に見えるニナパニの寝姿でした~

夜中のニナパニ


解せない・・どうしても解せない・・

パ二ム一人で寝ているときってベッドを目いっぱい使って、
こんな寝方↓
パ二ムの寝相

※(夏場にパ二ムのハウスの前で横たわるニナを見たことありました)


ニナ10歳10ヶ月。
パ二ム10歳2ケ月。
8ヶ月違いと年の近い、オンナ子同士・・・血を見る喧嘩こそないけど、
唸りあい、取っ組み合いのけんか寸前はしょっちゅうで、
家でのニナパニって仲良くないもん

公園など外では、仲良く見えない事も無いですけどね~~(笑)

ニナと目を合わさないように過ごすパ二ム。
目と目が合えば、どちらともなく「うーーっ!!」
飼い主の取り合いで「うーーっ!!!」
食事前にはニナのパ二ムへの教育的指導で「うーっ!!ぎゃんぎゃん!!


そんな、ニナパニが同じベッドで寝ているなんてビックリ仰天で
夜中にも関わらずカメラを向けました。
シヤッターたいたので、ニナの目が赤いです(^_^;)



*****

朝食後のだらだらタイムー

父さんにピッタリくっつくニナ
ぴったり~
きっと、誰かにくっついときたいのね、ニナさん。

その頃、パ二ムは階下をずっと見てました。
散歩行きたいな・・のパ二ム
散歩に行きたいのかな??


ニナさん、自分の所定位置に戻されまして、
ホットパックのお時間です^_^
ホットパック中のニナ

気持ち良いのか?
じっ~と寝ています




9月、10月・・週末になるとお天気が崩れる事が多い(~o~)

しゃーないな、ホームセンターにでも連れて行きますか・・

散歩した気になってくれるかな~~





10:36  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
