2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.25 (Fri)

退屈ですねぇ~。

今日も朝から雨~

退屈です~

退屈だわ~~(^。^)y-.。o○
・・って、いつも寝てばっかりやん!

でも、雨の日はそわそわもしないニナパニ、散歩無しの日って解ってるのかしらね(^_^;)

夜散歩の時、
何故か、毎日というほど雨が止んだ時間がありショート散歩には行けてます。


ニナさん、前足は変形性関節症でカチコチ
そこにもって、
後ろ足もナックリングはまだないですがフラフラ~

散歩は数十メートル歩いたら座り込んじゃうので、カートが殆ど・・・
おやつがあるとたくさん歩くんだけどね(笑)

家ではトイレもちゃんと行くし、ご飯前も速攻ハウスに行くし、散歩の準備してると以前の様に
ニナの舞ならぬゴリゴリ―ウネウネ~を始めて、ワンワン興奮状態

頭の中と身体の動きが違い過ぎて、ニナも戸惑ってるみたいなところもあるかな~って感じ。

見てる方も辛くなる時があるけど、
なるべくリハビリ、リハビリと思って「頑張れ~、レディーゴー!!」とか掛け声かけたりして
リフレッシュ散歩楽しんでおりまーす(^0_0^)


***********

そうそう、前回の記事で夜中のニナパニを載せましたが、
あれから気になって、夜中に私が目覚めた時にはどこで寝てるかな~と見ています。

ほぼ100%の確率で、同じところで一緒に寝ているニナパニでーす
パ二ムのハウスだったり・・
↑の写真のニナ座布団の所だったり・・


10年以上一緒に暮らしていますが、
ホント!この御嬢さんたち、よぉ解らんわ~~~(^0_0^)








12:12  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かあさん、お久しぶりで~す。
スマホにしてからmixiの日記更新にこのブログの更新が表示されないんですよ。
だからPC開かないと気付かなくて・・(汗)

2週間程週末はいつも雨でしたね。
今日はやっと晴れましたね。
週末時間があれば、緑地行くのですがなかなか会えないですねぇ~。
うちが行く時間が早いからかな?15時頃なので
また会えたら遊んでくださいよ~(^O^)
パパイヤ | 2013年10月27日(日) 19:09 | URL | コメント編集

★アインパパイヤさんへ。

お久しぶりでーす^_^
スマホ・・そうなんだ~私は着いていけなくて未だに古ーい携帯ですよん(笑)
たまにPCから覗いてくださいね(大したことは書いてないけどさ^^;)

週末の散歩・・だいたい15時過ぎの事が多いんだけど会えないですね。
きっと緑地内にどっちもいたかもしれないけど擦れ違いとかかもしれない・・何せ広いもんねぇ~(^_^;)

連絡もらえれば吹っ飛んで行きますよ~ヽ(^o^)丿
ニナパニかあさん | 2013年10月28日(月) 13:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
