2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.02 (Sat)

昨日の散歩と今日の体重。

お天気最高の昨日午後は、
ニナパニ一緒にのんびりぶらぶらと緑地まで歩き散歩しましたよ~ヽ(^o^)丿

いつもは家を出てすぐにカートに乗りたがるニナですが、
昨日は緑地までいく事が解ったんでしょう、元気に歩いてました
早く行くわよ!

ニナのリード持ってカートを押してパニムのリードも持つ(^_^;)
そこに持ってカメラを構える・・・相当良いタイミングでないと写真撮れないのよ~~(笑)

緑地が近づくにつれ、興奮状態のパニムも引っ張ります
パ二ムわくわく~♪

ニナに「引っ張るんじゃないの!!」と怒られながらね
こら!パ二ム引っ張らないの!!


大広場では大興奮のニナパニに、かあさんへとへと~
でも、嬉しい悲鳴だわ




そして今日はシャンプーの日でした。

毎回体重測定の日でもあります(^_^;)

夏場、急激に太らせてしまったパニムのダイエットも頑張ってます!!

※9月28日
ニナ、9.40㎏
パニム、11.66㎏

※本日
ニナ、9.40㎏
パニム、11.20㎏
7月11.90㎏
8月11.76㎏
9月11.66㎏・・・いい感じでしょ!?


ニナの体重は出来るだけの今の状態をキープできますように
パニムは10キロ台前半を目指そうね

ちなみに過去記録です。
2010年6月18日の体重
パニム9キロ台になったことがあったんですよ^_^

ニナの足の筋肉の為にもパニムのダイエットの為にもと、
手作り食を頑張っています!(^^)!

なんでも美味しそうに食べてくれるニナパニの食事は作り甲斐があります

冷凍室はニナパニの肉でいっぱいになり、
父さんの大好きなアイスクリームを入れる隙間が殆どない状態だ~~(爆)








21:39  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
