2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.08 (Fri)

ぐちゃぐちゃ~(^_^;)

室温18度とヒンヤリ午前中ですが、
お天気は晴れ~~気持ち良いです(*^_^*)

緑地散歩皆勤の今週、今日も行きたいので午前中に家事を済ませようと頑張るかあさん

ニナパニのベッドも毛布も干したーーいヽ(^o^)丿

ふと、パニムを見ると大胆な格好で寝ておりまして・・・
パ二ムの寝相1

身体が固いかあさんにしたら羨ましい限りの柔らかさ(笑)

しんどくないの??

こんなに気持ち良く寝てたら、追いはぎ出来ませんがな~~


ニナの方はと言いますと、
いつもの所でいつもの恰好でスヤスヤ

窓を開け放して掃除機かけたい・・・
でも、ニナが寒い(冷えるかな?)

そんな思いから、本日二度目のホットパックしまして掃除機かけました(^_^;)
ポットパック中~

ニナの寝相

元々、パニムの様な大胆な寝方はあまりしないニナですが、
前足が不自由になってから殆ど↑の恰好で寝てるような・・

・・で、毛布も座布団も干せなくて、ニナパニの邪魔にならないように(爆)
まぁるく掃除機をかけたかあさんです~




そうそう、昨夜のニナパニの画像はないのでが、
「おやすみなさい」の前には必ず、
パニムのベッドの前にニナも寝れるように寝床を作ってます。

その時、パニムは自分のベッドに不在でした(笑)
ニナのベッドが空いてたのでそこで寝ていました

そのままほっといて私は就寝。

夜中にみたら、パニムのハウスで一人寂しくニナが寝ておりました~


パニムはニナのベッドで朝まで寝たのでしょうかしらね~~~
かあさん、そそくさと寝室に上がりましたのでわかりませーん(-_-)zzz







12:18  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頭が下がった寝方、我が家もあります。

ついついタオルを丸めて枕を作ってあげたりしますが

意外と無理な体制で爆睡していますよね。

暖房を入れるぐらい寒くなって来ました。

みみが足湯のように温めてくれるのでブログを書いていても

足元あったかです。
ふくみみママ | 2013年11月10日(日) 18:40 | URL | コメント編集

★ふくみみママさんへ。

みみちゃんもこんな寝方しますか~^_^
犬って身体柔らかいですよね(笑)

ふくみみママさん、優しいっ!!
私はそのままほったらかしていましたわ(^_^;)

関東は昨日からぐっと寒くなったみたいですね。
コチラは今日から冷え込んでくるそうです。

ニナパニは私が横にならない限り寄ってこないので、足元は寒いよ(>_<)

みみちゃんは今はママさん独り占めですね(*^_^*)
みみちゃん湯たんぽ羨ましいぃ~~^_^

お互い風邪をひかないように元気にわんこライフを楽しみましょう~♪
ニナパニかあさん | 2013年11月11日(月) 09:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
