2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.18 (Mon)

11月16日、紅葉とニナパニ。

二日遅れの内容になってしまいました(^_^;)

16日土曜日、行楽日和と言われる良いお天気で、家事もそこそこに緑地へGO



最近の緑地って経費削減なのか?あまり綺麗に飾られていない感じですよね。
そう思っているのは私だけじゃないはず・・・うーん、寂しいね



例年干支で飾られている大池横の花壇です。
菊の箱庭???かな
菊の箱庭



休憩いっぱいはさんでテクテクとお山へ向かいます、
暑くて上着も要らない陽気でしたわ


バラ園はまだつぼみも沢山ありましたよヽ(^o^)丿
やっぱ、薔薇いいわ~~
蕾がいっぱい


花弁は白いのに蕾は赤なのね~~今までそんなところまで見てなかったわ(^_^;)
白い花びらだけど蕾は赤いのね
自分がバラ育てに挑戦しだすと気を付けて色々見るようになったみたい



撮影に夢中になってるワタシの足元では・・・・

あぁーーー!!!
パニム食べたらあかんでぇ~~
パ二ムさーん、食べちゃダメだよ~
まさか??
香りを楽しんでいた???

あはは、大人になったやんか~~(笑)





もみじの紅葉は↓↓こんな感じでした~
紅葉2

紅葉1

綺麗なグラデーションまであと少し・・



あちゃー!!
写真が前後しちゃいましたが、ニナパニのお写真もね(*^_^*)

いつもの風車の所でパチリ
あらら、ニナさん後ろ向きだったのね~
あちゃちゃちゃ~
ニナさん、後ろ向きでしたわ(汗)
でも、呼んだらしっかりカメラ目線ねぇ


さぁ、気を取り直してもう一枚^_^
風車とサルビアとニナパニ~


↑の写真のパニムのお顔を覚えといてくださいね




ニナの横に乗せてみると・・・

こんな感じのお顔になりま~す(爆)
ニナ姉の横で緊張のパ二ム


ホント!!
パニムにとってニナの存在って怖いのね。
(あは、おやつを見る目も緊張してます ^^;)



毎年撮ってる場所で同じように並んで記念撮影よ
あっ、パニムどこ見てんのよ~(^_^;)
下にお芋が・・

下にお芋さんが落ちてるの・・・
気になるよね・・・(~o~)



はい、またまた気を取り直してパチリ

いいお顔の写真になりました
毎年恒例・・紅葉とニナパニ



※予定では、新しいカートに乗って散歩するつもりだったのね~
注文して1ヶ月・・・
待ってたのに・・楽しみにして待ってたのに・・・

お詫びのメールが入ってました
後1ヶ月お待ちくださいだってーーー!!!

ガックリと同時に注文したカートと縁が無いのかしら・・と思っちゃった
でも、キャンセルもせず、また待つことにしました。

届いたらアップしますね~





09:35  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
