2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.20 (Fri)

newcartがやってきたよ♫

寒くなりましたね~(>_<)

コーギーは寒さに強いと言われてても、育てられる環境で変わります(^_^;)

ニナパニもすっかり真冬モードで、
ヒーターの入ったベッドで寝てますよ^_^




はぁい♪
またまた夜中のニナパニで~す

一緒に寝ている姿を見たことがあるのは、かあさんだけなのですよ(笑)
ニナは寂しがり屋さん
父さんは、このブログを見て信じられないようであります。
夜中に起きる事のない父さん・・今度、起こしたるわ


それにしてもパニム迷惑そうな顔だわね~(;一_一)
パニムは迷惑そう?


*********************

*****************************


平凡こそ最大の幸せなり~~♫の毎日を過ごしておりますニナパニ家

注文してから、なんと2ケ月!!
やっと届きました、新しいカートで~す


よりによって、
今日みたいな寒い日に試乗しなくても・・・って!??(笑)

しっかり着せこんで緑地へ行ってみました。
DOGGERで緑地へ1

タイヤも大きいし小回りも効き、とっても軽ーい
ニナの位置も高くなり、より私に近くなったよ
乗り心地はいかがですか?

ハンドルの高さも調節できてgoodです

シート部分の高さが今までの物より大分低めだから、あご乗せも楽そうですよ~ヽ(^o^)丿
あご乗せ楽ちん


あまり歩けなくなったニナだけど、散歩は大好き(*^_^*)
カートは必需品です。

ワタシの腰にも優しいnewカート


一足早いXmasプレゼント??
それともニナの誕生日プレゼント??
はたまた、結婚記念日プレゼント??

ハイ、まとめてプレゼントでした~~(笑)

・・ん!??
だれから、だれに???


あはは、まっ、いいか~~~ってことよ







23:18  |  日常&お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!!

新しいカート、バッチリですね♪

ニナちゃん、ちょっと緊張気味??(笑)
おすまし顔??もかわいいですね!

早く、あったかくなったらいいですね♪
りん | 2013年12月22日(日) 11:18 | URL | コメント編集

寒くなって毎晩私の布団にもぐって寝ているみみさん。
縦ではなく横、斜めなど好き勝手に寝て邪魔だと蹴って来るなどひどい扱いを受けています。
新しいカート!す・て・き・かっこいい~。

寒さはこれからが本番です。

暖かくしてお散歩を楽しんでね。
ふくみみママ | 2013年12月22日(日) 17:51 | URL | コメント編集

★りんさんへ。

りんさん、こんばんは~^_^
cart大好きニナですが、
シート部分が浅くて下をのぞきこむニナが落ちないか冷や冷やです(^_^;)
ニナのお顔は、緊張というより寒いからおすまし顔に見えるのかも・・です。

ホント!
お天気が良くても寒くて霙やあられが降ってます。
腰痛持ちには辛い冬ですよ~(~o~)

早く暖かくなぁれ~♪・・・って、本格的な冬到来はこれからよね(笑)
ニナパニかあさん | 2013年12月22日(日) 21:22 | URL | コメント編集

★ふくみみママさんへ。

みみちゃん、ママと一緒に寝れていいねぇ~♡♡

ニナはとっても寂しがり屋だから、だれでもいいからそばにいてほしいみたいなの。
でも、ワタシの寝室に連れて行っても落ち着かないみたいで寝てくれません。
ワタシがニナパニのいるリビングで寝ればいいんだろうけどね・・・(^_^;)

新しいカート、やっと届きました!
待ちくたびれたって感じですよ(笑)

もう、今年も残り10日切りましたね。
お互い風邪をひかないように暖かくして冬を越しましょうヽ(^o^)丿

ニナパニかあさん | 2013年12月22日(日) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
