2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2013'12.22 (Sun)

来年は【うま】ですよ~ヽ(^o^)丿

寒くて時折あられが降ったりしましたが、
太陽が顔を出して良いお天気でした


ニナがパニムの所で一緒に寝ているのを見たことないと、
一昨日のブログに書かれた父さん。
明け方目覚めた時に事実を確認したようです(笑)

一言、『ほんまやったんや~~』
これでやっとワタシがうそを言ってない事を信じてもらえたのかな
・・って、写真が真実を語ってると言うのに(ー_ー)!!



今日の散歩は、テクテク日本庭園の方へ行ってきました。
目的は、毎年撮ってるこの場所を見に行きたかったからです。


来年はですね~(*^_^*)
来年の干支うま


寒さで笑顔の出ないニナパニさんたち・・・
モデル修業が足りませんですね(笑)
ハボタン馬とニナパニ
ひとっ走りさせてから撮影するべきでしたかねぇ


ふと見つけたたんぽぽの花
タンポポ
葉っぱのギザギザがアザミの葉っぱのようです!
たんぽぽで間違いないと思いますが、こんな葉っぱは初めてみましたよ


寒い日が続きます。
みなさま、お風邪など召しませんようにね~








21:45  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |