2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.02 (Sat)

作ったよ~(^O^)/

訓練に障害飛び越しを入れるようになりました。
前回までの二回は、訓練士にフラボー用のハードルを持って来てもらってたんです。
これで来週からは「マイ障害板」で練習できます。

出来たてホヤホヤを確認中の二ナ。
確認中・・ニナ

板の幅は広い分・・・21cm×1枚
狭い分・・・・・・・・・・・9cm×2枚
必要であれば買い足せばいいしね。

記念撮影(笑)の為にちょっと飛ばせてみました。

ニナ。
ニナ障害飛び越し


パニム。
パニム障害飛び越し


板をはめ込んでるから倒れないだけでありまして・・・組み立てる時、少し不便かな?
父さんは、両サイドに蝶番で羽を作ればいいんだけどな・・・と言いながら自室に籠りました^^;
(多分、テレビゲームか?お昼寝中(-。-)y-゜゜゜)

早く作ってとかせがみ過ぎると・・・ヘンコを起こしますので、気長に待つとしましょう(笑)
16:16  |  訓練  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★沢山

しばらくUPされてない!と思ってましたら一度に沢山記事をUPしましたねv-12

初歩的な事をお聞きしますが、CD3でコーギーって普通は何センチの高さを飛ぶのですか?
うちは低めからか先生がいつも飛ぶ高さをセットしてくれるので知らないんですv-356

ニナパニちゃんのようにある程度色々出来ても2匹同時進行の訓練は大変なのに、私はパピーのパールと気まぐれ不思議ちゃんのバーディを一緒に訓練できるかとっても不安ですv-399
バーディまま | 2008年02月02日(土) 19:49 | URL | コメント編集

★かっこいいハードル

ニナ&パニ父さんお上手ですね。家もパパさんにスラお願いしましたが6連で止まってますv-162連スラだったのでそれ以上行かず次は12連すら1本をお願いしてますがお願いしたまま年越しです(笑)今週末のフラボー大会さくらちゃん&もみじちゃんがチームを組んでくださって参加する事になりました。またお会いするの楽しみにしてます。
ミティママ | 2008年02月03日(日) 17:39 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

えへへっ♪
最近ね・・・ディスクトップのPCに向かうのが寒くってさ(笑)
途中まで書いては保存でほったらかしだったの(苦笑)

障害の高さ・・私も聞きたいと思ってました。
規定書には中型40センチと書いてありますよね。
でも、小型は体高とか。
とすると、30センチぐらいなのかしら?
良く解りません、今のところ30センチでしか練習していませんが。

バーディ君とパールちゃんだったら絶対大丈夫てすよ!
我が家みたいにある程度の年齢過ぎた
「ひねたおばちゃん」じゃないし(爆)
頑張ってくださ~い(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年02月04日(月) 12:20 | URL | コメント編集

★☆ミティママさんへ。

何か作ってもらおうと思うと・先ずは道具から!と言う人なのですよ(笑)
でも、今回は材料買っただけで電動のこぎりも要らないような木材とビスだけで出来ました。

家もスラは作りましたが・・使ってません^_^;
だって、家で練習しないもん(ダメダメ飼い主です 笑)

BDの掲示板見ましたよ♪
家は暴走パニムがいますので・・・ちゃんとゲームになるかどうかが心配です^_^;
一緒に楽しみましょうね~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年02月04日(月) 12:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
