2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.26 (Thu)

ニナ11歳の誕生日(*^_^*)

本日、ニナ11歳のお誕生日

ニナさんお誕生日おめでとう~~

11歳の一年、のんびりゆっくり過ごして行こうね(*^_^*)


今日はあいにくの雨でお散歩に着て行けなかったけど、
今年のプレゼントは暖かベストで~す
ニナ服2

えへへ~~
これ、わんこ用ではないんですよね(^_^;)

赤ちゃん&子供服の西○屋で1000円でお釣りがきたというベストなんです



サイズは120㎝でピッタリでした
ニナ服

胴回りがぶかぶかだったので、スナップを3か所ほどつけたのですが、
そんなにおかしくないと思うのはワタシだけ~??(笑)


先日カートも購入したので、今年はこれで我慢してもらう事にしました(^_^;)


・・・って、そんなことより、今のニナの興味は食べる事のみね

お誕生日限定豪華ディナーです
お誕生日ディナー



↓珍しくヨダレ垂れてないでしょ!??

一度拭いてから撮りなおししたんですよ~
待て~



その間に、flying してしまったパニム
待てなかった・・
今日の出番はこれだけのパニムでした(笑)
パニム~
いつもニナと一緒に寝てくれてありがとね
これからもよろしく頼んますよ~ヽ(^o^)丿



22:56  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニナちゃん、
1日遅れですが、
お誕生日おめでとう♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ベスト、あったかそうでよかったね!
りん | 2013年12月28日(土) 11:25 | URL | コメント編集

遅くなってしまった。
ニナちゃんお誕生日おめでとう。
豪華ディナーとベストのプレゼント良かったですね。

我が家もベスト!着せてみようかな(ここのお店、ふくに履かせる靴下を買いに行った時初めて入って安くて驚きました)

ゆっくりみんな仲良く楽しい1年を重ねて下さい。
ふくみみママ | 2013年12月29日(日) 15:56 | URL | コメント編集

★りんさんへ。

りんさん、
ニナへお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

裏起毛のベスト暖かそうでしょ♫
ニナがどう思っているのかわかりませんけどね(笑)

今年も残すところ1日半になりました(^_^;)
お互い痛い一年でしたが、来年こそ痛みからの脱却できますように!!
良い年をお迎えくださいねヽ(^o^)丿

ニナパニかあさん | 2013年12月30日(月) 11:54 | URL | コメント編集

★ふくみみママさんへ。

ニナへお祝いコメントありがとうございます~(*^_^*)

このベスト長さは良いのですが、胴回りがそうとう縮めないとだめです。
針仕事の苦手な私はリメイクとか出来ないのが残念・・・(^_^;)

うちもニナの靴下全てココです(笑)
お安い可愛いですよね♫

今年も残りわずか、
良い年をお迎えくださいね~ヽ(^o^)丿
ニナパニかあさん | 2013年12月30日(月) 11:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
