2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.14 (Tue)

蝋梅。


寒いですねぇ、皆様お風邪など召してませんか?
インフルエンザや胃腸炎なども流行ってきてます。
手洗いうがいを忘れずにこまめにしましょうね


お天気の良い日が続いています。
先日3連休の初日、二人と二犬は好天に誘われ、テクテクとお山の方へ行ってみました。

先ず、目に入ったのは梅林前の蝋梅。

まだ、殆どが蕾で良い香りは楽しめませんでした(^_^;)
花弁が開くとすっごく甘い香りがするんですけどね
蝋梅2

蝋梅



蝋梅のすぐ先には冬桜
冬桜



このコースの散歩の先は、
いつもの風車でーす^_^
冬晴れの散歩

青い空と風車・・いいですねぇ~
ニナパニも入れてみたけど小っちゃ(笑)


ニナさん仏頂面で(^_^;)
アップで

写真撮影=おやつの図式が崩れて、こんなお顔なんですよ
ニナ


パニムはカメラ向けるといっつも笑顔
パ二ム
ぅんん!??
ニナと真横に並んでないから笑顔なのかもしれません。
(過去のブログで、真横に並んだ時のパニムはニナから離れたいようでのけぞってる写真が多いです 笑)


次はお山を下ります。
もちろん大好きなバラ園を通ってね♫

こんな寒い時でもバラを楽しめるなんて幸せ~

優しい色

黄色バラ

バラ2

まだまだ咲きますね



たまにニナをカートから降ろして・・・
チッコなう~
『何撮ってんのよー!!
恥ずかしいよ~^^;』とでも思ってるんでしょうかしら(爆)





そして、またまた今日も同じコースを行ってみました。

三日前、つぼみだった蝋梅は良い香りを放ってくれてましたよ(*^_^*)
1月14日蝋梅

頭の中は『おやつ・おやつ』のニナさん。
おやつを持ってない私の方を向いてくれませーん
早くおやつくださいのお口です

『写真撮るなら、おやつくれ(古っ!)・・・だそうです(大爆)




21:05  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
