2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.12 (Wed)

ニナの記録(検尿)

10日の事です。
寒くて散歩止めたい…そんな私の気持ちはニナパニには届きませんで、
暖かい格好して緑地に行きました。

帰りは、カートに付属で着いてたビニールカバーを掛けたら、
やはり暖かいのでしょうね、寝てましたわ~


最近、陰部の汚れがあります。
おしっこも切れが悪いみたいな(^_^;)

10日散歩から帰り家トイレの時の事。
最後のポトッの一滴がピンク色
一瞬膀胱炎かな・・と。

でも、それ以降のおしっこに血も混ざっておらず・・。


たまたま、
11日整形の予約を取ってたのはラッキーという事で検尿してもらう事にしました。

新しい尿がいいかな・・と、病院の駐車場に着いてからの採尿。
しっこ体勢に入ったらトイレシートを裏返し敷きまして、シリンジで吸い取ります。

整形外科と一般診療(内科)は別になってるのです。
整形外科は予約取れるけど、一般診療は予約は取れない
結構な時間の待ち時間でした。

結果は膀胱炎とまではいってないけど、細菌は見られるとの事で抗生物質1週間分出されました。

しっかり飲んで1週間後にまた検尿との事。

1週間後・・・平日だしな~~父さん仕事帰ってからの診察はしんどいしな~~。

はい
私が自転車で行ける近くの病院に経過を伝えて、
診てもらう事を了承してもらいました

胆石の経過観察もあるし、
やっぱ、平日は私一人で自転車でも連れて行ける病院でないとね・・・(^_^;)

このまま、胆石も症状出さず、膀胱の細菌も早く消えてくれますように(祈)







10:13  |  ニナの事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
