2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.29 (Thu)

晩秋。

以前から、二ナパニ一緒に撮りたかったこの場所での写真。
やっと、今日の散歩で撮ってきました。

もう、木々の葉は散りかけているけど・・・(笑)
11/29晩秋

パニム・・・一歩足が出かかってるし~(爆)

二匹を揃えるとなると難しいな!
数枚撮ったけど、これが一番マシだったわ^_^;
いつも、二ナのお耳がピーンとなったり・・・。
同時に笑顔じゃなかったり・・・。


今日は、思いっきりディスクやボールで遊びました♪

先日頂いた水飲み容器の出番です!
009_20071129174705.jpg


何故に一つしか持って行かないのだ!!??私(^^ゞ

あはははっ!
仲良く、飲むところの写真を撮りたかったからさ~~(^O^)/(大爆)






いっぱい遊んで・・・二ナパニ運動会もして・・・楽しかったね(*^_^*)

014_20071129174723.jpg

遊んでいる、アップル君を見ている二ナパニですコーギーコーギー
まだ、遊び足りませんか!??
アナタ達の体力には・・・ついていけないよ、かあさん(;一_一)


18:09  |  日常&お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★秋

秋の景色とニナパニちゃん!いいですね(^o^)b

うちはいつになったら2匹で並んで写真が撮れるやらv-356
とりあえず明日が終われば、バーディの秋の写真を撮る気になれそうな気がしてます。
バーディまま | 2007年11月30日(金) 13:22 | URL | コメント編集

絵葉書にしたいような素敵な写真ですね。
ニナちゃんもパニムちゃんもいい笑顔♪

一緒に水を飲む姿は見ていてうれしくなりますよね。
先日、ルルとリリィが一緒に飲んでくれてテンションあがりまくりでした。

我が家も先日鶴見緑地へ行って秋を楽しんできましたよ。
今度は母さんと一緒に公園めぐりしたいです♪
キチ。 | 2007年11月30日(金) 17:47 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

明日ですね、競技会。
緊張しまくりでしょうか?
ママさんは偉いよ・・・私は競技会に出る勇気ないもの。
数日前より、ドツボにはまりました(涙)
投げ出したくなってしまってます(号泣)

パールちゃんとバーディ君のツーショット♪
今から楽しみです。
春ぐらいには撮れるよ(^O^)/
二ナパニかあさん | 2007年11月30日(金) 22:08 | URL | コメント編集

★☆キチさんへ。

絵葉書なんて・・・有難う~♪

二ナパニは喧嘩もしますが、
何故か外ではこうやって仲良く水を飲むのよね(^_-)-☆

多頭飼いの喜びを日々感じでいるようで良かったです~(*^_^*)
先日、緑地に来られてたんですよね♪
(読み逃げしてます^_^;)

いつでもお声掛けてくださ~い(^O^)/
楽しみにしてますね。
二ナパニかあさん | 2007年11月30日(金) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
