2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.16 (Sun)

ハウスが無くなっった・・(^_^;)

ココに書こうかどうしようか迷ってたことなのですが、
ニナパニの記録に私の事を書かないと、
話のつじつまが合わなくなるという事もあり書くことにします。

2月14日、急激な腰とも股関節ともいえぬ激痛で動けなくなりました。

家の中は這って動き、病院に行くときは父さんがいないと行けない。

ほぼ寝たきり状態になった私は、到底3階の寝室で寝起きすることも出来ず
2階にベッドを持ってきてもらいました。

・・・と、なると狭い我が家、ニナパニのハウスは撤去して、そこに私のベッドを設置となりました。


私のベッドの足元にニナパニのベッドをこんなふうに置いてます↓↓。
ニナパニのベッド

昼間はお互いどっちのベッドでもこだわりはないらしく、
手前右側にパニム。
左奥にニナが寝ています。


でも、いざ就寝タイムとなると場所が決まってるようで
↑と反対に手前がニナ、奥がパニムとなります・・なんなんだろね・・(^_^;)



そして、夜中の事です。
やはり夜中は・・

以前にも書いたけど、どうもニナは一人で寝るのが嫌みたいで、
パニムのハウスに侵入です(笑)


就寝タイムまでは目と目が合えば唸りあい喧嘩するのに(ベッドの場所取りでも)
この夜中のニナの移動時は一切の唸り声も聞こえない・・・。

何とも不思議なニナパニの仲に、
10年以上育てた飼い主も理解できない所があります\(-o-)/


いつも思う事・・仲が良いのか悪いのか???




15:18  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
