2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.16 (Sun)

カワズ桜とオカメ桜(^^♪

ニナパニと一緒に見に行きたかったけど、今は我慢の時となりまして、
父さんに車いす押してもらって桜を見に行ってきました
(ニナパニは私の前に散歩連れて行ってもらってます^^;)

久しぶりに病院以外の空気を吸ったかあさんです。
やっぱり緑地好きだわ~

今咲いてたのはカワズ桜とオカメ桜でした
見頃のカワズ桜1

カワズ桜



花弁の小さいおかめ桜

同じ桜なのにオカメ桜にはメジロがいっぱい
おかめ桜にメジロが

コンビニでお弁当買って食べ、
しばし春の息吹を感じた今日でした~~


早くよくなってニナパニと一緒に公園行きたいぞぉ~~


仕事に家事にかあさんの病院付添いにと、
細い体で頑張っている父さんに頑張れの拍手をお願いしまーす


私も頑張ります!(^^)!



15:34  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
