2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.07 (Mon)

花見出来ました(*^_^*)

週末の雨風で緑地の桜も散った模様です

でも、ワタシは先週水曜日、一番の花見日和という日に花見が出来ました~(*^_^*)

お友達に連れて行ってもらわないと、まだ出かけられない状態なので、
またまた甘えて緑地まで連れて行ってもらいました

満開のソメイヨシノです
満開のソメイヨシノ

大池周りも綺麗だったよ~
大池周り

ソメイヨシノ


菜の花と桜のコラボもいいですね
菜の花と桜


少人数の花見でしたが、桜を見れてお喋りできて・・
とっても幸せな日でした



そして、最近のニナパニはというと、
父さんが体力が残ってる日の夜、家周りをちょこっと散歩

週末には家周りよりちょこっと遠目の散歩で日光浴・・となってます

そして、夜中はというと・・・

一人寝がさみしいニナはパニムのベッドへと侵入です(^_^;)

ニナパニ寝姿


ニナの前足は相変わらず揃えてぴょんびょん状態ですが、
まだまだ動く気満々でチャイムが鳴ると階段の所まで走って行き、
ご飯の用意をすると、まだかまだかと動き回っています。

心配していた後ろ足の状態は、
食器を床に置くとずずずっーと広がっていきますが、
ワンコ用テーブルの上だと大丈夫です

私が手をかけてあげられなくて、
過保護にしてないのがいいのかもしれないわ~~(^0_0^)


10:24  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かあさん、こんばんは。
日曜の午後、雨が止んだので久しぶりに鶴見行きましたよ。
かあさんいないかな?と思ってましたが、大変な事になっていたのですね。
しばらくPCから読んでなかったので知りませんでした。すいません。

早く良くなりますように、また緑地で散歩しましょうね(^O^)
パパイヤ | 2014年04月11日(金) 00:53 | URL | コメント編集

★パパイヤさんへ

コメントありがとう~~ヽ(^o^)丿

そうなんですよ・・ある日突然激痛で動けなくなってしまいましてね。。(-_-;)
発熱や炎症数値の上昇でほぼ寝たきりの生活をしていました。

でも、少しずつ体調も上向きです、心配おかけしました。

早く歩けるようになって自力で緑地に行きたいよ~^_^

最近、恐々ですが自転車に乗れるようになりましたので、また緑地に来ることがあったら連絡くださ~い(*^_^*)

ニナパニもすっかり緑地散歩から遠ざかってますが、食欲もあり元気にしています。

また会える日を楽しみに頑張ります!(^^)!
ニナパニかあさん | 2014年04月11日(金) 11:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
