2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.24 (Thu)

花・花・花~~(*^_^*)

家でぼぉーとしてるのがもったいないくらいの良いお天気

外に出たい病が出てきました(爆)

・・で、
家から数十メートルの遊歩道まで、デジカメもって出かけてみました(*^_^*)

まだ、支えが無いと歩くのが怖いので自転車を押しながら、(たまーに乗ってみたり^^;)
遊歩道の花を見てきました

満開の八重桜
八重桜

八重桜1



ハナミズキと八重桜のコラボ
ハナミズキと八重桜

赤のハナミズキと青空~~♫
ハナミズキ1




花壇も花、花、花で春真っ盛り(ちと暑いけど^^;)

おおあまな・・・と言う花だと思うけどな・・。
おおあまな



オダマキです(これは自信あり 笑)
オダマキ1

オダマキ2



咲き誇る、こでまり~
こでまり



ニナパニブログにニナパニが登場して無くてごめんなさい<(_ _)>

階下まで抱いて降りる事が出来れば、
バギーに乗せて遊歩道で日光浴でもさせてあげられるんだけど・・。
(バギーを押しながらだと少し歩ける)

我が家の難関です・・階段は・・抱いて降りれません(-_-;)


最近、ニナパニの散歩は週末は緑地まで。
平日は極々近い公園まで夜散歩(私はバギー押して)を隔日で行ってるぐらいかな~~。

昨夜、その近くの公園まで行く際、
ニナがいつもより沢山歩きました(・・と、言っても30メートルぐらいだけど^^;)

前脚は、うさぎさんみたいに両足揃えてぴょんびょんですが、
たまに普通に足を交互に出して歩く事もありますヽ(^o^)丿

このぴょんびょん歩き状態になって1年近くなるかな~。

でも今の所、後ろ足がひっくり返る事もなく歩いてますし、
何より食欲旺盛でとっても元気なのが何より嬉しいです~~



パニムのニナへの意識過剰は異常ともいえるぐらいです(笑)

ニナが近くに来るだけで『うぅぅーーー!!』って
何なんでしょうね・・(^_^;)

でも、夜中は唸る事もなく一緒に寝てるんですけどね~^_^

なんでしか~~
『何か用でしか??
アタシはへそ天でゆっくり寝たいだけなの・・











13:10  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お久しぶりです


覚えていていただけてるでしょうか
ココアとみんとの母、ここははです

ふと、ニナパニちゃんどうしてるかなぁ・・・
と思って覗かせていただきました

わんこも年をとると色々ありますね
ココアも今年になって後ろ足に力が入らなくなり
みんとは1ヶ月ほど前から悪性リンパ腫を患っています

色々切ないことも多いけど
わんこにとって心地よい日々を過ごさせてあげたい
と思う今日このごろです

ニナパニかあさんもお大事に☆
ここはは | 2014年04月24日(木) 20:15 | URL | コメント編集

★ここははさんへ。

覚えていますよ~お久しぶりです(*^_^*)
ブログ更新が途絶えてから、どうしてるのかな??と思っていました。
コメント頂けてとっても嬉しいです。

ココア君の後ろ足・・コーギーに多いあの病気でしょうか?
少しでも進行が抑えられてゆっくりと歳を重ねて欲しいですね。

みんとちゃん、悪性リンパ腫って・・辛い治療をしてるのかしら。。

お互い老犬時期に入りましたね。
飼い主もそれなりにアチコチがたがきて・・(-_-;)

そうですね、心地よい日々を少しでも長く一緒に過ごせて行けるようにしたいと思います。

私の身体まで心配して頂いてありがとうございます。
少しずつですが動けるようになってきていますのでご安心くださいね。

ここははさんはお元気なのかしら?
お子さんたちも大きくなられたでしょうね。

またお時間ある時にはコメントくださると嬉しいです~^_^


ニナパニかあさん | 2014年04月25日(金) 09:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
