2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.24 (Sat)

新緑の公園(*^_^*)

新緑の公園へ行きたくて、久しぶりに緑地へ~

4月28日の前回の緑地散歩で、
帰りにあと一息というところで、歩けなくなって一苦労したので、
今回はニナパニより一足後に家を出て、自転車で出かけたかあさんです


ふかふかの草の上は、ニナを自由にしても安心です
ニナパニ


おやつが出てこないか?必死で見つめるニナ
おやつくださいよ



写真を撮ろうと呼んでも呼んでも、中々こっちを向いてくれないの・・やっと向いてくれた~
呼びましたか



パニムは走りたーいとワンワン吠えるので、強制伏せです
パ二ム

でも、ちょっとだけ自由にしたら、
馬鹿走りしたパニム、家に帰ってやはりビッコ。。。
まだまだ、公園=走るところ、頭と体が一致してないパニムなのですね(-_-;)

飼い主として反省しきりです。。


来月のシャンプー時は桃尻カットにしてもらおうかな・・。

お尻毛ボサボサ

パニムのボサボサお尻でサヨナラでーす(●^o^●)




20:43  |  日常&お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~!!
今日は緑地だったんですね(^O^)
ニナパ二ちゃん元気そうでなによりです。
もちろんかあさんも元気そうで良かったです!!

暑くなる前に緑地行かないとあかんなぁ~と思ってます。

次回桃尻楽しみにしてますよv-290
パパイヤ | 2014年05月25日(日) 00:28 | URL | コメント編集

梅雨が来る前の一番気持ちいい~季節だからお外に行きたいですよね。

笑顔が見れて良かった~

我が家は貧ケツ(尻)なのでモモ尻とは無縁

モモ尻の完成を楽しみにしています。
ふくみみママ | 2014年05月25日(日) 09:13 | URL | コメント編集

★パパイヤさんへ。

久しぶりの緑地でした~ヽ(^o^)丿

ニナは足は悪いですが、以前にもまして「いやしんぼ」さんになって、
食べる事しか頭にないみたい・・(^_^;)

パニムもオツムの方は若い子と遊びたいし走りたい・・でも足がついていかん・・(^_^;)

私も自転車は結構平気になってきたので、緑地に行けてリフレッシュ出来ました!!


また、緑地で会えますように~♪

桃尻アップしますねv-16
ニナパニかあさん | 2014年05月25日(日) 16:51 | URL | コメント編集

★ふくみみママさんへ。

清里の大会では大変でしたねv-12
無事で良かったです(*^_^*)

この季節、風もさわやかで気持ち良いですよね~。


家もニナは痩せて筋肉も落ちてしまいましたが、
パニムのお尻は立派なので、きっと美味しそうな桃尻になると思う(笑)
ビフォーアフターで比べてアップしますね~ヽ(^o^)丿

ニナパニかあさん | 2014年05月25日(日) 16:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
