2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.04 (Mon)

雨の日曜日。

最近、脳細胞の減少と冬眠する熊状態で(爆)、
リアルタイムの記事UPが難しくなっております(^^ゞ

昨日は予定していた【BDスピードトライアル】(アジリティー)が天候不良のため延期になりました(涙)
17日(日)開催になりました(涙)
我が家は参加出来ないのよね。。。(--〆)

グータラ夫婦はお昼までゴロゴロして、思い立ったかのようにホームセンターへ。
雨で散歩も出来ないし・・室内ドッグランもいっぱいだろうし・・。
「よぉーし!二ナパニも一緒に行こうー!!」と相成りました(笑)

車に乗せられて大喜びで出かけたはずだった二ナパニ。
車から降りたと思ったら・・カートに乗せられて。

パニム・・・『ここは?どこでしか~??ニナねえたん』

ニナ・・・『さぁ~?わかんないよ・・・黙って乗ってりゃいいんちぁう~?後でいい事が絶対あるわよ!』
ここは、どこでしか??


落ち着きのないパニムと対照的にとってもおとなしく良い子でいられました二ナさん。
へらへらパニムと緊張ニナ。

過去に一回だけ、こうやって二匹を連れて買い物した事がありますが、
もっと、おとなしくしていたような記憶があります・・・パニム。
ゴソゴソと動き回るわ。。。立ち上がるわ。。。吠えないだけが救いでした(^_^;)



家に帰り、私が用事をしている間、暇を持て余した父さんのやる事と言ったら・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱりね~~(^_-)

ニナパニ鬼~♪

ニナパニも大変ですね~、いろんな事に付き合わされる家に飼われて^_^;

・・って!!

でも、みんなやってるようですよね(笑)

そして、例外にもれずこのお方も鬼の面をつけられて・・・・。

(左)パニム・・・・リリィちゃんです(右)
リリィちゃん&パニム。

このお二方は、何されても結構平気なのよね~(爆)
好きに遊ばれておりました(^^ゞ


先週の大会でトライアルボールで3冠制覇した、
しんしあ♡ちゃんのお祝いをしましたよ♪
(週遅れになってしまってごめんね~m(__)m)
しんしあ#9825;ちゃん♪おめでとう~(^O^)/


狭苦しい我が家での祝賀会&節分パーティとなりましたが、
とっても楽しい一時を過ごす事が出来ました。
いつも、お付き合い有難うございます♪
若い人たちとこうやって付き合えるのも・・二ナパニのお陰ですね(*^_^*)

しんしあ♡ちゃん、ルルちゃん、リリィちゃん・・また遊びに来てね~~by 二ナパニ。

お友達が帰った後の静けさの中に・・・こんな光景を撮ってみました。
微妙な距離の3匹さん。

程良く疲れてくれたみたい・・・(笑)






12:10  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ホームセンター

ホームセンターでコーギーを2匹乗せているの目立ちますよね(^^)

ニナ姉さんはこの頃落ち着いてきたのですね。
さては!パニちゃんは下克上を狙ってるi-184

我が家のお転婆はお腹の具合などなんのその、弾けてます!!
今朝も雨上がりだったのでバーディだけ散歩して、お腹が冷えるといけないのでパールは散歩しなかったら、サークルの隅でいじけたサルみたな顔で私を見てましたv-12
バーディまま | 2008年02月04日(月) 13:09 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

そうなんです・・結構目立っちゃったみたいで、沢山の人に撫で撫でしてもらえました~(^^♪

ホームセンターでの二ナは緊張して大人しかったのだと思われます(笑)
『パニムの下剋上・・・まだまだ100年早いわよ!』by ニナ。
・・・と、申しております(爆)
100年生きるのかよー(@_@;)

ニナも血便出した事あります・・とても元気でついつい散歩して、水一杯飲んで・・また「シャー」状態ででしたよ。
散歩嫌いのパニムと何せ走らせろー!の二ナ育ての頃が懐かしいです。

「いじけた猿みたい」なパールちゃん、生で見てみたいよ(^◇^)
二ナパニかあさん | 2008年02月04日(月) 13:22 | URL | コメント編集

昨日は美味しいご飯に楽しい時間、本当にありがとうございました。
夫ともども感謝しております。
帰りの車の中での会話は「肉うまかった~」でした。(笑)
何年かぶりに恵方巻もできて、今年は健康に過ごせそうです。
さて、今回のアジ大会が延期になって例のチームのお披露目が出来なくて残念でした。
次回は絶対に華麗な爆走を見せ付けましょうね!!
キチ。 | 2008年02月04日(月) 13:37 | URL | コメント編集

あたしもリアルタイムの記事が難しくなってきちゃったよ~(涙
そして毎日アッという間に夜になってるのはな~ぜ(T_T)
ニナパニちゃんは本当におりこうさんですよね。
うちは危なくてカートに乗せられないです。
お友達とパーティーをしたんですね。
楽しそうでいいな(*^_^*)
チョコ母さん | 2008年02月04日(月) 15:56 | URL | コメント編集

★ホームセンター

カートに乗せて買い物した~いv-22
光太も吠えはしないけど体を乗り出してニコニコしています。チョロチョロします。最近は乗せていないので分かりませんが光太が落ちないか心配で買い物どころじゃなくなってしまうので連れて行けませんv-8

しんしあちゃんv-238の祝賀会&節分パーティ~たのしそうですね~v-254
光太まま | 2008年02月04日(月) 17:59 | URL | コメント編集

ニナパニかあさんの所ももお面やりましたね!(笑)
豆+お面+犬=もう鬼役は誰か決定してますよね~。
ニナパニちゃんは、お面着けても怒らないですね。
うちはお面被らせて10秒後には噛みちぎられてましたv-406
かぶりものは大嫌いみたいです・・(涙)
アインパパ | 2008年02月04日(月) 21:15 | URL | コメント編集

★☆キチさんへ。

こちらこそ、来て頂いてありがとうございました~(^O^)/
ワン友と過ごす時間って何であんなに早く過ぎるのかしらね・・。
こんな狭苦しい我が家で良かったらいつでも来て下さいね~♪
「爆走ボンバーズ」のお披露目したかったね(^_-)

二ナパニかあさん | 2008年02月05日(火) 08:22 | URL | コメント編集

★☆チョコ母さんへ。

家もカートに乗せたのは2回目なんです。
パニムはカートに乗って動くエスカレーターに乗ったときブルブル震えてたんですよ(笑)
結構アカンタレなんだな?と思ったりします。
パニムの笑いは誤魔化しの笑かも(爆)

家でのパーティが気楽で好きなの・・私達夫婦は。
二ナパニかあさん | 2008年02月05日(火) 08:26 | URL | コメント編集

★☆光太ままさんへ。

買いものはどうにか出来ましたが、パニムがゴソゴソしていて気が気ではなかったです(^_^;)
私一人では行く気がしませんよ。

気の合うお友達と家でのパーティは気楽で良いものです(*^_^*)
私達のような年齢でも付き合ってくれるワン友に感謝です♪
二ナパニかあさん | 2008年02月05日(火) 08:31 | URL | コメント編集

★☆アインパパさんへ。

アインちゃんもお面付けられましたか~(笑)
被り物・・嫌がりますよ家の2ワンも。
ただ、パニムの場合は途中でオヤツでも貰ったらお面付けられているのも忘れちゃうぐらいの子なんです(爆)
その後、付けたままお友達ワンと走り回って遊んでましたけどね。

二ナパニかあさん | 2008年02月05日(火) 08:34 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

ど~も~日曜はごちそうさまでした。
今回はリリィ家も一緒で楽しかったですね。
でも、最近は実の親よりもニナパニ家と一緒に
ご飯を食べる方が多かったりして。(笑)
スピードトライアル参加できなくて残念です。
その分海ふれで暴れてきま~す。
しんしあぱぱ | 2008年02月07日(木) 02:25 | URL | コメント編集

★☆しんしあぱぱさんへ。

こちらこそありがとうございました~(^O^)/
いつも楽しい時間です♪
リリィちゃん家もご夫婦で来てくれてとっても嬉しかったです。
スピードトライアル・・またの機会、是非ご一緒願います。
我が家は和歌山で楽しんで来ますね~(^_-)
二ナパニかあさん | 2008年02月07日(木) 08:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
