2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2014'06.15 (Sun)

ニナパニ夏バージョンヽ(^o^)丿

梅雨時期の湿気臭いのと獣臭が重なり耐えられなくなって、
ふと、カレンダー見ると前回から一か月以上シャンプーしてませんでした

昨日やっと美容室の予約が取れて行ってきましたよ~ヽ(^o^)丿


帰りの小さな公園での一枚
2014-6-14記念撮影
何故にパニムはいつも一歩前なんだろう・・・(笑)


今回、少しでも涼しくなればとの思いで、桃尻カットです(^0_0^)
ダブル桃尻
やはり、ニナは貧尻になってますね^_^;
パニムのお尻は立派でしょう~~



上から見るとこんな感じ↓
お稲荷さん大小出来上がり~
お稲荷さん、大小出来上がり~~~



個別検証・・ニナのオチり(*^_^*)
ニナ桃尻


今や食べ物しか(ずっとだけどね^^;)頭にないニナ、ヨダレの量は半端ない
ニナ~よだれが




パニムのビフォー(5月の写真緑地にて)
パ二ム
首回り、モッサモサです。


アフター
首回りすっきり~
笑ってごまかすな~(笑)


ビフォーパニムのボサボサお尻
お尻毛ボサボサ


アフターヽ(^o^)丿
パ二ム桃尻




パニムのダイエット・・もう無理ーー

日に日に成長して、先月より300g近く増えました(>_<)

もう限界の12.0㎏

昨夜の晩御飯・・・心を鬼にしてニナの半分以下(今まで2/3ぐらい)にしました。

食べ終わって
『何か変ですよ・・かあしゃん・・おかしいよ・・食べてない気がする・・・

・・・と、ついて回られじっと見つめられ、心砕けそうでしたよ(+_+)

お願いだから「すね子」にならないでね、かあさんも辛いんだよ



12:31  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

二人ともサッパリしたね~(^O^)
プリンプリンの桃尻はいいね!!
頬ずりしたいわ~(笑)
パ二ちゃん、すねたらあかんよ~。
パパイヤ | 2014年06月15日(日) 22:46 | URL | コメント編集

★パパイヤさんへ。

すっきりしたでしょう~~ヽ(^o^)丿

こうもうまく桃尻にカットできるものだとトリマーさんってすごいな・・と思いましたよ。

パニムね・・前脚のビッコがひどくて昨日病院に行ってきました。

強制ダイエットを指示されました(+_+)

心を鬼にしてワタシが頑張らねば!!
もちろん、ワタシもダイエットだわ~(^_^;)
ニナパニかあさん | 2014年06月16日(月) 08:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |