2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.28 (Sat)

歯石取り~ヽ(^o^)丿

ニナとパニム、年に一度の口腔ケアの歯石取りに行ってきました~ヽ(^o^)丿


昨日撮っておきました、ビフォー写真です
ニナはヨダレが多いせいか??
パニムに比べたら少しはマシなような・・・^_^;
ニナビフォー



しっかりこびりついたパニムの歯石・・ちゃんと歯磨きしたりぃや~~
パ二ムビフォー

ちゃんとお座りし続けて出来るか心配だったニナでしたが、
15分もかかったかな
あっという間に終わってこんなに綺麗になりましたよ
ニナ


よく頑張ったね、ニナさん
ニナ疲れたね
バギー持って行ってて良かった


パニムのアフターです
パ二ム

しばらくは頑張るんだけど、長続きしない私の悪い癖

今年こそ・・今年こそ・・綺麗な状態を続けられるよう歯磨き頑張ります


パニムの歯石取ってもらってる間の写真撮りました

パ二ム1

たまに、嫌々と首を振る姿もありましたが、
お兄様の手のかかればそんなの~~であっけなく終わるのよね(笑)
パ二ム2

パ二ム3


飼い主がここまで出来るといいんだけど、不器用な私たちには無理

・・って、ことで行ける間は毎年お世話になろうと思いま~~す






21:16  |  健康に関する事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
